12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-20 (Fri)
ついに明日、実家に里帰りです~キラ
なんだかここ何日か、ズッさんのお母さん帰宅に、儀祖母宅へ毎日の訪問で
超ハードスケジュールでした・・・

今日やっと夕方里帰り準備完了できました~ちな♪

なーちゃんとしばらく会えなくなるので儀祖母寂しそうでした~汗(かといって、 なーちゃん置いていけないので・・)

さすがに なーちゃんも楽しい反面お疲れです“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

今日は夕飯も食べずに眠ってしまいましたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

明日からはゆっくりさせてあげたいです ̄□ ̄

ズッさんは明日 マヤ吉達が明日から里帰りなのに
上司の方と急遽飲みにいかないと行けなくなって・・

(≧ヘ≦) まだ帰宅の気配ありません・・

明日はゆっくり実家向かう予定です!(ズッさんが車で送ってくれて実家で泊まってくれる予定です)

* Category : 妊娠9ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-17 (Tue)
アップロードファイル今日で妊娠33週と3日目アップロードファイル

今日のお天気は雨です~絵文字名を入力してください

涼しいけどジメジメ。

今日は義母が帰省しますキティちゃん
我が家に来るのは明日みたいですぱんだもびっくり

そしてそして、今週末 マヤ吉は実家に里帰りです~アップロードファイル
それに向けて荷物の準備やらしないといけませんあ

今日はとりあえず・・
部屋の掃除&洗濯rainbow
涼しいからはかどるかな?
お腹張り気味なので無理せず頑張ります~あ



はずかちーvラブリィハート最近お腹のベビーに気になる事が絵文字名を入力してください

ベビーが動くと時々、プチ!プチ!って音がするんです絵文字名を入力してください
破水する時、お腹がぷち!って音するって本に書いてあったからちょっとビビってたんですが・・
破水する事も無く。
ベビーも音の後、何事も無くだしsc06
ベビーの謎の音が気になります絵文字名を入力してください
来週 里帰り先の産院で聞いてみよう絵文字名を入力してください


オークションでベビのベビーシート安く購入できましたハート(赤)後はベビの洋服かな~
里帰りしたら買いに行く予定ですguru-mi-1
* Category : 妊娠9ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
絵文字名を入力してください今日で妊娠32週5日絵文字名を入力してください

マヤ吉妊婦になってからかなりトイレが近くなって絵文字名を入力してください
1時,3時と必ずトイレに目が覚める絵文字名を入力してください
今日はズッさんが朝方海に行くから2時から目が覚めて2人で起きていましたsc03
3時まで2人で久しぶりにゆっくり話が出来ましたアップロードファイル

色々不安もあるけど
話が出来てよかったなぁはずかちーv

ズッさんが海に行くのは正直心配だったりします絵文字名を入力してください

「俺は絶対大丈夫や」
ってズッさんは言うけど
やっぱり波が大きい日とか天気が悪いときとかもあるし絵文字名を入力してください

ちょっと心配です絵文字名を入力してください

”ズッさん必ず戻ってきてね”
・ω<

いつもマヤ吉がひそかに願ってることですローズ


密かに嬉しかったのが今日メロパーの コフモが
よちよち歩きに成長してました01
いちごケーキ
* Category : 妊娠9ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-11 (Wed)
ちな♪今日で妊娠32週4日目ちな♪

何だか最近体がだらだら
パソコンばっかり見てるからかな絵文字名を入力してください
雨の日は家事にやる気がでませぬ ̄□ ̄

なんでパソコンばっかりしてるかというと・・
ベビーちゃんの名前を検討してるからです~01ラブリィハート

漢字が決まんなくて絵文字名を入力してください

一生の名前かと思うとなかなか決まりません~メソ

* Category : 妊娠9ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-10 (Tue)
V310230H_M2.jpg


マヤ吉実は歯磨き&歯磨き粉好きですheart02

3食食べたら必ず磨いてたりしますアップロードファイル

外食してそのままお出かけのときはちょっと我慢してたりするけど絵文字名を入力してください

最近はまってるのが
薬用サンスターora2エッセンスイン

ジェルはミント味でジェルに入ってるつぶつぶはベルガモット味

低発砲&香味持続タイプで01

後味も良い感じです

長いことブラッシングしてるの好きなので
香味が続くからかなりオススメですはぁとvv




* Category : オススメ☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-09 (Mon)
heart03今日で妊娠9ヶ月(32週2日目)heart03

ついにマヤ吉も妊娠9ヶ月突入です~あ絵文字名を入力してください


heart0heart0heart0heart0
お腹もかなりビッグサイズ・・sc06

子宮が大きくなって
動悸&息切れ&吐き気
であんまり眠れない日々が続いています墓ドロドクロmoz

9ヶ月になって思うのが・・

早くベビーに会いたいアップロードファイル気持ちと、

早く大きいお腹を抱える苦しさから開放されたい~汗って気持ち半々ですsc06

胎動とお別れするのはちょっと寂しいけど絵文字名を入力してください

ベビー&なーちゃんをその分いっぱい
抱っこしてあげたいあはーと

特になーちゃんは 抱っこ我慢させちゃってるしsc07





産後 話題のビリーズブードキャンプ入隊せにゃならんかな・・落ち込み

出産も2回目となるとお腹がすんなり元に戻るのかなんだか心配メソ絵文字名を入力してください


ビリーちと高い~汗(だらだら)

ズッさんが3本目のサーフボード買いたいみたいでマジですか

とてもじゃないけどビリーに手出そうって気にならないよ ̄□ ̄

出産と子育てと ズッさんの転職と
色々今後に不安を感じてる マヤ吉です絵文字名を入力してください

サーフィンのボードをまた買おう
って心境になれるズッさんがすごく羨ましいですsc06

2回目だけど出産不安です絵文字名を入力してください

なんだかマタニティーブルーにも突入中





















* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-06 (Fri)
はーと3つ妊娠今日で31週6日目はーと3つtuyu1.gif


今日もですあ
朝から庭の選定に庭師さんに入ってもらっています四葉
今日はちょっと吐き気みたいなのがあって絵文字名を入力してください
喉が変な感じですsc06
気分もあんまりよくはないかも・・。

昨日家事はいっきに済ませたから今日はのんびり
なーちゃんと過ごす予定ですハート

* Category : 妊娠8ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-05 (Thu)
ラブリィハート今日で妊娠31週5日目ラブリィハート

梅雨らしい天気が続いています
今日はまだ湿気ましな方かも??

最近手料理に凝ってるマヤ吉ですちな♪

やっぱ節約もしなきゃだし´д`トホホ絵文字名を入力してください

冷蔵庫にある限られた食材でいかに
旦那さんがお腹膨れて、おいしいと思えるご飯作るかが
ポイントあ

体調良い日はとにかく節約手料理頑張って
食費を少しでも削りたいキラ

それに里帰りもひかえてるし冷蔵庫の食材しっかり使わないとね01ハート


今朝旦那さんに・・

「マヤ吉もついに20代後半か・・仁くんって言われました~

なんだか微妙な響きですな落ち込み

でも旦那さん的には、

「25からが俺は長く感じたなぁ~色んな事あったし。」

「マヤ吉に会ったり、なーちゃん産まれたり色々あったからかなsc02?」



ちょっと最後の言葉は嬉しかったですBrilliant

マヤ吉に出会う前も色々あっただろうし、
色んな人と付き合ったりあっただろうし・・

そんな中で、マヤ吉と出会った25
からが長いって思ってくれたことがアップロードファイル

結婚して子宝に恵まれて彼氏彼女のノリでは もう無理だけど・・絵文字名を入力してください

旦那さんとこれからも色々苦難もあるだろうし メゲル事もわんさかだろうけどメソ

きっと幸せって感じる事もたくさんだって信じて
頑張ろうって思えましたribon







* Category : 夫婦☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-02 (Mon)
アップロードファイル今日で妊娠31週2日目アップロードファイル

妊婦健診で貧血が出たことを話したら

土曜日はズッさんが仕事から帰ってからご飯を作ってくれました~えぇちな♪

ありがと~絵文字名を入力してください

今回あんまり時間無かったから
●レバー煮込み
●ホタテのマヨネーズチーズ焼き

の2品あアップロードファイル

おいしゅうございました~キラ

「たまに料理すんのもいいなぁ」あ

~なんて言っていましたsc03アップロードファイル

産後も料理今日みたいに作ってくれるかな・・キラ

ちょっと期待はーと3つ




* Category : 妊娠8ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
アップロードファイル今日で妊娠30週1日目アップロードファイル

昨日健診に行ってきましたあハート

心配していたも出なかったし♪
ベビーにも特に心配事も無かったので安心しました~ラブリィハート

今回貧血が出てたので
薬を処方されましたアップロードファイル

また2週間後健診に行ったら
地元最後の妊婦健診になりますあ

* Category : 妊娠8ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
ズッさんの会社の上司の方に
大量にトマトもらいました01ラブリィハート


家族3人(なーちゃんはトマトあんまし食べない)で消費できるんか?

と・・プチ途方に暮れていたマヤ吉マジですか

数にして10個以上(一つがでかい!)
腐らせちゃうわけにはいかんし・・

でもおいしいトマトで、生で結構消費できましたKIRA KIRA

昨日は最後の4個手作りトマトソース作成して

チキンときのこのトマト煮込みに利用

おいしくできました~heart02

ソース残ったから
ハンバーグに使おうかな~フヌ

トマトソースの作り方が載ってますはずかちーvちな♪http://www.tomato-ks.com/topics/kihon/sauce_fresh.html






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
