123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
ラブリィハート今日で妊娠30週6日目ラブリィハート

今日は梅雨らしく朝から雨降っています~

明日は妊婦健診に行く日ですあラブリィハート

また逆子になってなってないといいんだけど絵文字名を入力してください

これと言って体に異変は無いと自分では思うんだけど絵文字名を入力してください



ハートハートハートハートハート




旦那さんが最近言ってたんですが・・

「里帰りしちゃうからマヤ吉の誕生日一緒にお祝いできないなぁ」

・・・!そういえば

がっかり・・・sc07

結婚してから初めてかも絵文字名を入力してください

代わりに電話やメールでお祝いしてくれるかなぁ~ポ






* Category : 妊娠8ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
倖田

倖田來未

のCDFREAKY

6・27に発売するそうです~heart02

今日だ絵文字名を入力してください

どんな曲か楽しみ~はーと3つ




* Category : CD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
ribon今日で妊娠30週4日目ですribon


ソ猝ヨ絵文字名を入力してください色々悩んだ末、里帰りの日にちを決定しました~はずかちーvheart0

7・20
ですアップロードファイル

出産も二度目なので絵文字名を入力してください早まってもいいようにはずかちーv

妊娠34~35週までには里帰り先の産院にかかった方がいいみたいなので絵文字名を入力してください

出産や 実家でのなーちゃんの生活の事や、旦那さんの事など・・
大丈夫かな~とドキドキですがsc03

7月heart03の残り滞在を楽しもうと思います~あheart0



* Category : 妊娠8ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-25 (Mon)
美容院の日、旦那さんに なーちゃんを見ててもらったわけだけどFlour Bubble

キッチンがすごかった・・sc06

絵文字名を入力してください

何してるかと思えばネットゲーム
なーちゃんはアニメ三昧絵文字名を入力してください

洗い物はともかく・・
せめて食べ残しは出しっぱなしにしないで~落ち込み

夏だったらやばいよ

里帰り中ズッさんがマメに掃除してくれるとは思えないしsc06絵文字名を入力してください

ゴキうわぁが増殖しそうな予感です ̄□ ̄

里帰りぎりぎりまでしない事にはしたものの・・
あんまり意味ないかもしれない汗

何回言っても直してくれないし
すぐに取り掛かってくれないし墓ドロドクロmoz

「里帰りから帰ったらあんた家中の掃除からしないといけないんじゃないの?
赤ちゃんやなーちゃんも居たりで大変なのに大丈夫なの?」


と実家の母も心配そうですsc06

そう言われてもマヤ吉がしないとどうしようもないしなぁ絵文字名を入力してください







* Category : ため息☆
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のびぃ太
なまごみだけは絶対に片付けると思いますよ。だって虫がでて、匂いが広がったら寝てはいられないもの・・・
出産で実家へ帰られたときの経験ですけど、安心してもいいのではないでしょうか。

なるほど~ * by マヤ吉→のびぃ太さん☆
のびぃ太さんの奥様も里帰りされてたんですね☆
その間のびぃ太さん大変でしたか?
今まで長く家えお空ける事が無かったからなんだか心配で・・。
やっぱ夏場ならゴミ掃除しないとさすがに寝れないですね!
ちょっと ほっとしました~♪

個別記事の管理2007-06-25 (Mon)
今日で8ヶ月(30週2日目)となりましたKiTTY

妊娠も後期です・ω<ハート


後期になって悩まされてるのが
こむらがえりです汗

妊婦さんとかなる人多いみたい絵文字名を入力してください

成長した胎児によって妊婦の骨盤は内側から押し広げられるので、骨盤のゆるみが生じます。
 骨盤のゆるみが生じると、足の筋肉は持続的に引き伸ばされふくらはぎの筋肉が本来の長さに復帰しようと急激に縮んだ瞬間、こむら返りが起こる場合もある。


骨盤を支える腹帯とかしてると防げるらしいんですが絵文字名を入力してください

腹帯しててもやっぱなるんですよねsc07

もしなっちゃった時は足の裏を壁やら床に押し付けるといいみたいsc02

なると痛みで動けなかったりするから
マヤ吉は手に足の裏を押し付けるように力込めて押したりしていますキリリキラ

揉んだりすると逆効果で痛いんだよね汗

里帰りする頃には梅雨も明けるかな

太り防止に運動もしないと~絵文字名を入力してください






* Category : 妊娠8ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-25 (Mon)
土曜日、久々に旦那さんになーちゃんを見ててもらって
美容院に行ってきましたあはぁとvv

去年11月
に実家の方で美容院行って以来だったから・・
すっごく髪の毛伸び放題絵文字名を入力してください

思い切ってショートカットにしてみましたはぁと

妊娠中のせいか
シャンプー台に寝転がったりする時が苦しくなっちゃって気分悪くなったりしたけどメソ

なんとか涼しい髪型になりましたはーと3つ

気になる旦那さんの反応は・・

「幼くなったなぁ~ロリだロリ!」
sc04だ・・そうです~絵文字名を入力してください

老けたと言われるよりいいかな

2人目生まれたら今まで以上に美容院行けないし
しばらくはショートカット生活になりそうなマヤ吉ですものくろぶぅ。くろ。





* Category : うれしい☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-15 (Fri)
しばらく義母が滞在していて
今日また自宅へと帰っていきました絵文字名を入力してください

でも指輪が無い事に気がついて

また我が家に引き返してきたものの
指輪見つからずメソ絵文字名を入力してください

すごく大事にしてる指輪のようで
義母はがっかりしていました汗(だらだら)

マヤ吉は結婚指輪はまず外さないので(指むくんで外れない)
無くす事はないけれど

外したら100%行方不明になりそうで
石鹸でわざわざ外せません絵文字名を入力してください

結婚した友人は、洗い物のたびに結婚指輪まめに外して付けたりしてるみたいで仁くん

マヤ吉指輪大事にしてないかな・・メソ

いえいえ・・大事なものだからこそ外せないんですheart0

義母の指輪は儀祖母の自宅で見つかったそうですキラ

本当によかった~あハート
* Category : 心配事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-11 (Mon)
ついに妊娠8ヶ月目突入しましたsc03ラブリィハート

健診も2週間置きになりましたアップロードファイル

お腹も前回の健診の85cm=86cmに増えていました絵文字名を入力してください

体重は妊娠前より+6k増sc04絵文字名を入力してください

お腹大きくなり過ぎと・・
心配していましたがぽっ

産婦人科の先生のお話だと、

「上の子の産まれた体重が大きかったから お腹も大きくなるんだよ。上の子ほど大きくなりはしないだろうけど3000g近くにはなると思うよ」

とのお話でしたあ

そしてそして絵文字名を入力してください
きになる逆子になってたベビーですが・・

通常位置に戻っていました~キラキラ

よかったよかったアップロードファイル

でも今回
尿に糖が出たらしく・・
通常-表示じゃないといけないとこ、+表示が出てしまいsc06

次回の健診まで甘いものひかえるようにやるせなしとの・・看護士さんの注意をもらってしまいました~メソ汗

ちと調子にのって甘いものとり過ぎたかもsc06絵文字名を入力してください

自粛します~メソ

我慢した分体重増加も防げるかな絵文字名を入力してください

甘いもの食べれないなんてめちゃツライけど汗
頑張ります~フヌグッド

* Category : 妊娠8ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-07 (Thu)
絵文字名を入力してくださいあ~出産まであと3ヶ月なんだなぁ~絵文字名を入力してください

実感があんまりない絵文字名を入力してください



上の子のお世話したりしてると1日あっという間でマジですか
上の子がお昼寝したら自分までぐったり絵文字名を入力してください

お腹に話しかけたりとかもなんだかサボり気味Honey

妊娠中に資格の勉強とか色々出来たらいいんだけどぽっ
取りたい!って資格なんだか無いんだよね・・sc06

何か再就職できるようになるまでに
とっておきたいなぁKiTTY

上の子の時は
体調悪かったり入院だったり・・絵文字名を入力してください

上の子が入園したらまた時間できるかなあ


今はとにかく 上の子や家族に迷惑かからないように
無理せず過ごそうあ

お腹の赤ちゃんが今 逆子になっちゃってて
それもなんだか心配ぽっ

次の診察の時には直ってますように~01

* Category : 妊娠7ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
