12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-30 (Wed)
ただいま妊娠7ヶ月となった
マヤ吉ですあラブリィハート

お腹ももう85cm
足元が全然見えないメソ


すっかりプーさん腹ぷーさんになっちゃいました絵文字名を入力してください

ズッさんはマヤ吉のお腹を見るたびに

「プーさん腹かわいいあハート
なんて言ってます仁くん

あんまりズッさんが
かわいいはぁと
なんて言わないからちょっと不思議な感じですsc03

最近大きくなったお腹のお陰で
あばら骨辺りの皮膚が痛くて
寝苦しいのが悩みです絵文字名を入力してください

寝苦しい時の対策法は試したものの・・
一向に寝苦しさは変わらず ̄□ ̄

妊婦用の抱き枕買おうかな・・フヌ

* Category : 妊娠7ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-28 (Mon)
ズッさんと無事に仲直りできました01KIRA KIRA

一時はどうなるかと思ったけどメソ絵文字名を入力してください

仲直りしてみると
前よりまた打ち解けたし、正直に気持ちも言えたと思うんだあ

マタニティーブルーアップロードファイルもあったんじゃないかと思う汗

ズッサンも気をつけるって言ってくれたしはずかちーvはぁとvv

* Category : 夫婦☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-24 (Thu)
今年初!
蚊にさされました
もう蚊がでてきてるんだなぁ~早いようなそんな時期になったよ~な
子供がさされないように気をつけなきゃ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のびぃ太
なかなおりに拍手!!

たまには喧嘩もいいよね。そして仲直りで、一層仲良くなれるし。

のびぃ太さんありがとうございますう☆ * by マヤ吉→のびぃ太さん☆
拍手ありがとうございます~v-425v-392
喧嘩も必要な時ってありますねv-345

個別記事の管理2007-05-22 (Tue)
昨日は9時過ぎには子供を寝かしつけるために
ベッドに入った絵文字名を入力してください

ズッさんと子供は 15分くらいでもう寝息をたてていて絵文字名を入力してください

寝息が気になって眠れなかったから
別室に移って 漫画を見ていましたはずかちーv

ちょびっツ
http://www.tbs.co.jp/chobits/

ってCLAMPが書いてる漫画なんだけど
なかなか面白いんですあ
人型のパソコンが普及して、人間同士が一緒にいるよりも
人型のパソコンと一緒に居る方が普通になってる何だか不思議な世界絵文字名を入力してください
パソコンに恋愛感情を持ってしまったり、人よりも
パソコンを選んでしまったり・・
パソコンに人間が恋?有り得ない!と・・思いがちだけど・・

読み進めていくうちに
実際人型パソコンがいたらどうなるかな絵文字名を入力してください
愛情を持ってしまう可能性あるな絵文字名を入力してください
なんて思ってしまいましたソ猝ヨ

4巻までしか家に無いから
続きがすっごく気になってます ̄□ ̄

全8巻らしいから後 4巻!
本屋寄ったら買ってきますあはーと3つ




ちょびっツ

* Category : 漫画☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-21 (Mon)
午後からサーフィンに出かけたズッさん。
マヤ吉が夕食を丁度作り終えた6時前くらいににようやく帰宅しました

まず、子供に楽しそうに話しかけて、マヤ吉にはワントーン暗い声で

「ただいま。」
と一言。
マヤ吉も
「おかえりなさい」
と一言返しました。

いつの間にか、キッチンに設置してある洗濯機の横の水道には無造作に
サーフィンで使った濡れたタオルが放りこんであって。(いつも何も言わずに放りこんでいくんだけど)

どんなに夫婦中が険悪でも このタオルは明日ちゃんと洗わないといけないな・・・。

なんてふと思ったり絵文字名を入力してください

夕食も夫婦お互い必要最低限話すことも無く終わったsc06

マヤ吉もズッサンの顔を見ているのがしんどくて
自分の食事が終わったら食器の片付けに取り掛かり始めた。

お陰でいつもより早く片づけが済んだおんぷ2つ

ズッサンの甥っ子の写真がパソコンで送られてきたと、ズッサンがマヤ吉に話しかけてきたけど、

どんな顔してズッさんの横からパソコンを覗けば良いのか分からなかった。

ただ、
「そうなんだ。大きくなったね。こないだ携帯に(義弟に甥写真)送ってもらったからしってるよ」
と返したぽっ
もしかしたら仲直りのチャンスだったのかもしれないけど
彼に歩みよりたい気持ちはどうしてももてなかった。

「俺と子供がいる時は二度と割り込みなんて許すな!お前一人の時は好きなだけ割り込みさせればいいけど」

彼はあの時そうも言ってって。
別にマヤ吉をかばいたかったわけでもなく、
自分自身と子供が オジサンの割り込みによって 一つ分の荷物の時間待たされるのに我慢限界だったのかも・・

ともとれるな・・・と思った。

喧嘩してる夜さえも、子供もいるし
同じ部屋で眠らなければいけない絵文字名を入力してください

朝方、彼はサーフィンに出かけていった
内心、朝顔を合わせなくて済んでよかった・・絵文字名を入力してください・・・と思いつつ、
寂しさも感じていて。
自分中が矛盾して いっぱいですソ猝ヨ

今日も彼にもう一度
謝ったり、フォローの言葉も思いつきそうにありません・・

自分が今、とても冷静に言葉で向き合えるとは思えない。
メールなら・・と思ったけど、彼はメールでしか話せんのかアップロードファイル
ってタイプなので・・
逆にまた彼を怒らせるだけだから絵文字名を入力してください


最後に・・こんな後ろ向きなブログに目を通して下さった方絵文字名を入力してください
ありがとうございます

たまにこんな後ろ向きな記事も更新するかもしれませんが自分の日記として今後もブログに更新したるするつもりです





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-20 (Sun)
父の転勤に付いて他県に済んでいた19才の頃。
久々に家族揃って育った地元に一時帰省をした。
まだ地元には家も売らずに残っていたし、管理をしなければならなかったし、
マヤ吉は当時、ズッさんと遠距離をしていて、会いたくて会いたくて仕方なかった。
丁度、帰ってきたその日は夜中で、何故夜中だったかは記憶になかったけど‥
高速から下りて家までもう少しの交差点で、がらの悪い チンピラの車が無理矢理、マヤ吉達の車に割り込んできた
接触ぎりぎりだったと思う。
父もスピードが出ていたし、父も悪いのだけど、
チンピラはむかついたのか、無理矢理 父の車を路肩に停車させ、窓を開けさせた。 「おい、オッサン危ないやろが!」
後部座席でマヤ吉は震えていた。父も決して穏やかな人種ではない。喧嘩っぱやい事はマヤ吉も知っていた。平気で手もだす。
これからどうなるんだろう‥
車からチンピラに家族で引きずりだされるのかも‥
不安がよぎる。

父が思いもよらない行動にでた。

「すまない。このとうりだ。許してくれ」

信じられない言葉だった。
チンピラに父は頭を下げた。
ただ、父の眼光だけは鋭くチンピラを見ていた。チンピラも父の目が尋常でないのを悟ったのか、あっさり
「こ‥今度からは気をつけろや!」
と、言い捨てて車に戻っていってしまった。
母とマヤ吉は深く安堵した。
「お父さんてっきり、チンピラとやりあうかと思った。謝るからビックリしたよー
父は
「お母さんとマヤ吉が乗ってるからな。」
父の意外な言葉。
マヤ吉が小さい時から、父は怒り出すと母も容赦しない、手のつけられない父だった。
子供にも、理不尽な怒りをぶつけた事もあった。大嫌いな父だった。
そんな父が、頭を下げた。
父には言えなかったけど、父のその夜の言葉は今でも嬉しかった。
ズッさんはマヤ吉や子供が一緒に車に乗っていても、気に入らない車には車間つめたり、すれ違い際、暴言を吐いたりする。もし、19才の頃のようにチンピラに車を止められる事になった時、ズッサンはどんな行動を取るんだろうか‥?
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-20 (Sun)
子供をお昼寝させながら色々考えていた
割り込みからかばってくれようとしたズッサンを制して、裏切られたと感じさせる言動をしたマヤ吉が悪いのか‥。
小さな争いを大きくしたくなくて回避する自分は負けなのか。
正直、ズッサンの考え方や常識としている事に、いつも賛同できてるわけじゃない
ズッサンの顔色を伺ったり、険悪になるのを避けたくて、本心を我慢してる事がほとんどだと思う。
今回はどうしても、我慢できなかった。

ズッさんは嫁に仕切られたり、反対されるのをかなり嫌うから。
何より、今回は嫁に恥じをかかされた事が最大の怒りなのかもしれない
ズッサンに謝るべきなんだと思うけど
謝りたいって気持ちが今はどうしてももてない‥。

夫婦って考え方もすべて同じじゃないといけないのかな。
気持ちと正反対な事も賛同してついてくのが嫁ってものなのかな。
* Category : 夫婦☆
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

タイプ別付き合い術 * by のびぃ太
ご主人はコントローラータイプ、またはWEタイプ。
あなたは協調タイプです。
こんなページは役に立つかも、問題は自分の意見を言った後、相手を上手に褒める・・・どうフォローするかで解決すると思います。

http://www.ntv.co.jp/omo-tv/tokushu/070517.html

ありがとうございます☆ * by マヤ吉→のびぃ太さん☆
早速見てみましたv-392
タイプ別付き合い術なんてあるんですね~v-401
なんだか今は冷静にフォローの言葉が出てこないので・・実行には至っていません・・v-390
少し彼と距離を置いてみるつもりですv-410

個別記事の管理2007-05-20 (Sun)
某 ドラッグストアに家族三人で行った時の事。
ちょうどバイトの男の子のレジしか空いて無くて、お客さんは皆一つのレジに並んでいた
マヤ吉が オバサンの次に並んでいた時、別のレジが空いたんだけど、荷物も多かったし、すでに違うお客が会計を始めたから、そのまま動かずにバイト君のレジを待っていたオバサンが会計してもらってるとこに、60代くらいの オジサンが、香水みたいなのを片手に隣にやってきた。丁度、レジを逆から並んでる状態。
多分、誰もがオバサンの旦那さんだろうと思ったと思う
でもしばらくして、赤の他人で、マヤ吉の前に割り込みしてきた事が判明した
オジサンの荷物は たった一つだし、さっさと会計済ませて消えて欲しかった。
すると、一部始終を離れたとこで見ていたズッさんが声をあらげてオジサンに積めよった
「おい!オッサン何割り込んでんじゃ!後 並んでるやろーが!」オジサンが故意にやったのか、レジを逆に並んでしまったのかはよく分からないけど、
「そうか、すまなかった~ごめんなさいね」と ズッサンの剣幕に慌てて謝まっていた
すでにレジの子は会計しかけていたし、マヤ吉は
「オジサン一つだけだし先に済ませてもらえばいいよ」と
仲裁に入った。
後もつかえているし、自分達の荷物は遥かに会計するものがあったし、オジサンに立ち去って欲しかった。
でも、仲裁した事によってズッサンはマヤ吉に裏切られたと言った。
「皆の前で、マヤ吉は俺に恥じをかかしたんやぞ!あのオヤジの肩もちやがって!オヤジより、マヤ吉の行動のが後から腹がたってきた」
「夫より、オヤジの肩をもつなんて、夫婦であり得ないやろ!」
オジサンの肩をもったつもりではなかったし、オジサンの行動を許したわけじゃない。子供の前で、たった一つの荷物と しょうもないオジサンの為に声を荒げる親の姿をマヤ吉は見せたくは無かった。
ズッサンの行動は正しい注意だったんだと思う。
ズッサンは
「マヤ吉は、オヤジに負けたんや。俺もお陰でオヤジに負けたんや!俺らが許した事によって、またどっかで同じ事繰り返すんやぞ!あいつは。ほんとお前は頭わりーな!よく考えろや」
そう言われた。
マヤ吉はオジサンと戦うとか、そんな事はちっとも考えてない。

「今度同じように違うやつの肩もつなら許さんでな!」
ズッサンはそう言って、買い物から帰って昼食を終えてしばらくして サーフィンに出かけて行った。
* Category : 夫婦☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-17 (Thu)
マヤ吉が4年くらい前から気に入ってるのがribon
OH! MIKEY☆
http://www.fuccon-family.com/program/

アメリカ人マネキンのブラックコメディーなんだけど01


これがスゴクウケる~ラブリィハートあ♪


サイトで視聴も出来るので
興味が出た方は是非見てみてねsc06ラブリィハート

マイキー


画像クリックしたら大きく見れますはずかちーv
* Category : DVD☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-17 (Thu)
手嶌葵http://www.teshimaaoi.com/
春の歌集をネットで注文してみました
日曜にテレビ見てたら丁度手嶌葵さんが出てて、声がすごく澄んでいてキレイでsc03アップロードファイル
即 注文してみました01

まだCDが届かないから聞けてないけど絵文字名を入力してください
とっても楽しみ~はーと3つ
なんだか今週は色々精神的に疲れがたまってたから

手嶌葵
さんのCD聞いて
癒されたい~キラ

胎教
にもなったらいいなぁ絵文字名を入力してくださいちな♪


手嶌葵 春の歌集
春の歌集

Theme : 今日のつぶやき。 * Genre : 日記 * Category : CD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
