123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-28 (Sat)
高島屋の新サービスに
声かけないでねカード
っていうのが出来たみたいsc02

と・・言っても高島屋い行くのは実家に帰った時くらいなんだけど絵文字名を入力してください
嫁ぎ先の地元には高島屋が無いんだ~ぽっ

店員さんに声かけられずにゆっくり買い物したい!
って人には良いサービスかもしれない01オレンジハート
マヤ吉もゆっくり買い物したい派なのでアップロードファイル
店員さんにあんまり付っきりで来られると
店に居たくなくなるsc06
すごく落ち着かない(店員さんの人柄にもよるけれど)絵文字名を入力してください

他のお店もカード作ってくれないかな・・あ

洋服はやっぱり慎重に決めたいよねはーと3つ

今 気に入って覗いてるお店は

「よかったら試着どうぞ」
くらい言ったらそれ以上近寄ってこないし
距離も保ってくれるから すごく助かるはぁとvv

春物は気に入った服をお陰で買えて良かったラブリィハート

Return

* Category : うれしい☆
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のびぃ太
SEE見るだけ♪
自分で作って、持ち歩いてみようかな。(*^_^*)

* by マヤ吉→のびぃ太さん☆
遊びに来てくださってありがとうございます♪
はじめまして☆
SEEカード無いお店は自分で作るのもいいかもしれないですね~(笑)

個別記事の管理2007-04-25 (Wed)
SEX and the CITY セックス・アンド・ザ・シティ Season1-1
http://www.paramount.jp/satc/

を昨日から見始めました



3645393751.jpg



デスパレートな妻たちも気になるし

デスパレー


見終わるのはいつになるやらあオレンジハート
* Category : DVD☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-04-24 (Tue)
久しぶりに映画を見た☆
綿矢りさ の
『インストール』
神木隆之助君がまだ小さい(≧ε≦)!
上戸彩ちゃんはそんなに変わらない(^o^)
自分が17の時をちょっと思い出してみたりした。
なんも人生の目標も考えてなかったなぁ‥

今もただ毎日を過ごすのに精一杯だけど
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by YouTube 芸能人 動画配信 ブログ
これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね


個別記事の管理2007-04-23 (Mon)
たまにはママじゃなくて
一人の女性としていたい時がある
ぎゅーってしてもらったり
甘えたい時がある

でもそれは許されなくて
やっぱりいつも
ママはママでなくちゃいけないみたい。

帰ったら真っ先に
パソコンに向かう
旦那さんの背中に
寂しさと
虚しさと
感じて
今日も一人ぼっちの夜
泣いても
家を飛び出しても
もうどこにも帰るとこがないよ

ただ泣くだけの居場所も無くて

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんわ。 * by えり^^
まやきちちゃんはママじゃなくて良い時もある。
パパさんがママはママでなきゃダメって言ったとしても
まやきちちゃんは女でいてもいいの。
まやきちちゃんは女だからパパさんに出会えたんだから
その出会いを大事に出来ればそれでいいよ☆
まやきちちゃんが寂しくても空しくなったら
パパさんにまやきちちゃんからギュッてしても
いいなじゃない?
子供がいたって関係ないよー。
まやきちちゃんがどうしたいかを
行動すればいいだけだよ。
深く考えなくても答えはもう出てるんじゃない?

お返事ありがとう * by マヤ吉→えり^^ちゃん☆
私から ぎゅーとかしてみたり何度もしてるんだけどhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">相手になんだか気持ちがないの。全然 伝わってこないの。ただ ぎゅーをその場限りで返されてる感じ。
一時期パソコンいじりばっかやめるって言ってたのに、私と話をするより、パソコンをしてた方がやっぱりいいみたいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
寂しいを通り越して
旦那さんが居ない時間のが なんだか ホッとしてしまうんだhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">

今帰って来ました。 * by えり^^
私も彼がいないなりに楽だって思う時しょっちゅうあるよ。
相手を気遣い過ぎて自分が参ってしまう時あったよ。
感情がない日は相手にしない方が良いね。
無視されてるみたいで寂しいよ

えり^^ちゃんお帰り~☆ * by マヤ吉
えり^^ちゃんもそういうことしょっちゅうなんだ?
無視されてるみたいで悲しい。ほんとそうだよ・・。
ぎゅーされてもなんだか悲しい。

個別記事の管理2007-04-20 (Fri)
3泊4日で実家に行ってきましたちな♪
里帰り出産先の産院に
出産予約をしてきましたあラブリィハート
今回は産婦人科が独立した病院ですぷーさん
なーちゃんの時は総合病院での出産だったのでドキドキですハート
評判の病院なので楽しみでもあるかな01
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-04-12 (Thu)
ラストサムライ公開当時
当時彼氏だった
今の旦那さまと見に行った
渡辺兼の息子役の俳優さんが死んじゃうとこですごく涙ボロボロだったマヤ吉

映画終わって
「泣けた?」って彼に聞いてみたら
「泣きはしない」
ってぶっきらぼうに返事が返ってきた
そう言いながらめっちゃ赤い目になってるんですが
「会社のやつ(男)はボロボロになって泣いたらしいぞ。」
なんてケラケラ笑いながら言うから、
「泣いたって正直に言える人って私は好きだなぁ(^.^)」
ってポツリと言ってみたら‥
そしたら彼は 「実は俺もちょっと泣いた(´~`;)」
って
言い出した(笑)

泣いた事を偽らない男の人が
なんだか魅力を感じて好きなマヤ吉です(^-^)

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-04-11 (Wed)
なーちゃんを寝かしつけたのでズッさんと
映画見ようと ベッドから下りたら
左足の付け根?から下が痛くて
動かすと激痛で歩けない。
一階に下りるのはとても無理だった
1年前くらいから時々痛む足。
妊娠して体重がかかるからか
痛む事が多くなった歩けないなんて初めて
ズッさんにメールしたけど
手元に携帯おいてないらしく
返事が無かった
びっこ引きながら
ベッドに戻って
眠る事にした
横になってたら少し痛みは緩和された

今朝は足の痛みは消えていて一安心。
今日は 体を休ませよう
ここんとこ毎日1日体動かして休んで無かったから足に負担きたのかも
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-04-04 (Wed)
なんだか親戚来てたりでパソコン触る暇もなく・・
帰った後もパソコンが調子悪かったりで
ブログとも疎遠状態にソ猝ヨ
今日は新しい2台目のパソコンで更新していますあハート
なんだか使い勝手違和感ある~汗
もちろんお気に入りにしていたブログとか全部古いパソコンなもので・・
ブログ巡りも出来ない状態ですsc04
かなり困ったsc06
古いパソコンなんか壊れちゃったみたいだしsc07
かなりブルーです猫 泣き
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
