12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-23 (Fri)
弟妻子が泊まれるように ここのとこ片付け毎日忙しかったのですが
今日やっと部屋作り完了しました
泊まれる状態でなかったもので
なかなか苦労しましたが‥
後半になると やりがい出てきちゃいました
なんもしなくていいと言われたけど
さすがに掃除しないとやばい汚さ!
赤ちゃんも寝るのに
やばすぎでした
掃除と家具の移動で、ようやく泊まってもらえそうな部屋になりました
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-21 (Wed)
今日は電話やネットを光に変える為の工事に入ってもらっています

義弟夫妻が近々
赤ちゃんを連れて帰ってくるそうなので
布団干したり部屋を片付けたり、買い出しやカーペットを選びに行ったり、色々する事もあって お天気いいけど遊びにいく余裕はなさそうでちょっと残念 今月は親族が入れ替わりに帰ってきてなかなか賑やかです
でも だらだら~っとしたり出来ないので、ちょっぴり気張ってて疲れてしまいます
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-16 (Fri)
画像


久々にCD借りてきましたはーと

今回は伊藤由奈
アンジェラ・アキ
の共に1stアルバムちな♪

今日はなんだか頭痛でsc06
家でゆっくり音楽流しつつ過ごしていますはぁと

胎教代わりにheart0

伊藤由奈のCDでお気になのが

09.Faith ですはーと

今頃 ドラマ「アンフェア」の再放送見てはまってます01
そのエンディング曲なんですが
なんかドラマにピッタリで好きですグッド


* Category : CD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-16 (Fri)
やっと父の転勤の有無が分りましたsc03

今回は・・

転勤なし!

01ラブリィハート


ズッさんは立会いしたかったみたいですがぽっ
臨月近くなってから なーちゃんのお世話もさすがに辛くなってくるだろうし・・

ズッさんに無理かかる事もきっと出てくるし、
無理だと判断しました絵文字名を入力してください

いざ出産!ってなった時、
ズッさんが側に居てくれるとも限らないし

前回と違い、今回はなーちゃんも居るのだから・・
実家に帰って、なーちゃんをお願いしたいと

ズッさんを説得しましたはずかちーv



後は地元の病院に紹介状を書いてもらって
里帰り先の病院の診察、予約を受けないとsc03

初めての県外出産になるけれど
頑張ります猫 喜


* Category : 心配事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-16 (Fri)
義母の帰宅と重なって、義弟も帰ってくることになったらしいと義祖母から連絡がありましたsc02
弟はあんましこっちに連絡くれないから
今回も特に驚かなかったけど汗(だらだら)

「前もって帰ってくるの分らないと、まやきちちゃんの気持ちってもんがあるしね(^-^)」
と、義祖母の言葉に
ちょっと じ~ん・・と来ました。

確かに弟や義母が突然帰ってきて
出しっぱなしにしてて見られたら嫌なものもあったりするし・・
ある程度帰る日が分ると片付ける時間も出来るしラブリィハート

義母が昨日自宅に帰って、昨日から義弟は祖母家に泊まるように義祖母が手配してくれて

まやきちも ちょっと安心しましたはずかちーv

日中、なーちゃんと弟とまやきち じゃかなりきまずいものがあったしsc06

義祖母の気遣いに本当に感謝しなきゃいけないなぁ~はずかちーv
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
只今、妊娠5ヶ月に突入してる まやきちですsc06

今 通ってる産婦人科では
健診はしていても 分娩はしていません ̄□ ̄

大きい病院と提携して出産をする事にしてるみたいで、
出産の時は、大きい病院で出産する事になりますribon

お腹の赤ちゃんの他に、上に なーちゃん(女の子)がいるので

大きい病院で通うのは大変なので
今 通ってる小さい病院で健診はかなり助かっていますはぁと

いつ行っても空いてるしアップロードファイル

今 悩みなのが・・
出産病院を決められない事です汗

まやきち が出産となると なーちゃんの面倒を誰かに見ててもらえないといけませんsc07

夫婦共に実家も遠いし、
義母の住む場所は まやきちの実家よりも更に遠いし
来てもらうのは気が引けてしまって汗(だらだら)

まやきちの父が今月、転勤の話が出てくるかもしれないので

実家に里帰りできるかまだ分らない状況ですが、
やっぱり、なーちゃんを診てて貰ったり、まやきちが頼みたい事が出来た時も頼みやすし
実家に出来たらお願いしたいのですぷーさん
涙

今週には父の転勤の有無が分るはずなのですが ̄□ ̄

地元で産めるか、県外で産むのか、病院が決まっていないと
少し不安な毎日です汗

もし、里帰りが無理な場合は義母が来てくれるそうなのですが・・

義母も仕事が多忙だと思うので
実家がどうか転勤になりませんように´д`トホホ祈るばかりです~

さてさて!
今日から義母が我が家に(月1度)帰ってきますsc03
打ち解けてはいますが・・
やっぱり緊張~ソ猝ヨ
ズッさんも義母の前だと喋り方が普段と変わっちゃうのでそれも寂しい汗
義母の実家の方とも(ズッさんのお爺さんお婆さん)
食事とか色々ありそうですsc03
今週気合入れて頑張りますnikoniko


* Category : 心配事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
ローズスパ


ROSE SPA
TOUR BODY BUTTER
110g 2400円
マヤ吉がもう一つローズ系でみつけて使ってるのがこちらのボディーバター(ボディークリーム)ハート

体の乾燥したとこに普段使ってますnikoniko
伸びもいいのでそんなに消費しないし
匂いもローズの良い香はずかちーv

ボディーバターって書いてあるから
ベタベタしてるのかな?
と思ったけど・・

つけた後はすべすべして
ベタベタしません01
こちらは長い事使えそうです01

コロン使うより
さりげなく香りを楽しみたい時にはこっちを常に愛用ですはぁと


ROSE SPATOUR HPkeitai
http://www.bathtours.jp/products/rosespa.html





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
数少ない
集めてる漫画の一つ
NANA  by矢沢あい
の最新刊17巻が

3/15発売です~あラブリィハート

買わねば~オレンジハート
* Category : 漫画☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
ミストコロン

最近ローズ系の匂いが気になってて
ちょっとお店でチェックしたりしていますアップロードファイル

気軽に使えそうなの無いかな~
と思って買ったのが

コーセーHAPPY BATH DAYprecious Rose mist cologne

1050円50ml

ローズの詳しい人からみると
安っぽいローズの香らしいのですがnamida

まやきちは結構気に入ってお風呂上りだけに使っていますnikonikohart

ズッさんも
「良い匂い♪」って
くんくんしてます

お風呂上りに付けると翌朝まで香が続いて
寝起きの匂いも良いので
しばらく使えそうです01インンョ







* Category : オススメ こすめ☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-10 (Sat)
美肌一族

今日はドラッグストアでシートマスク購入01smile

その名も美肌一族
一枚450円
めっちゃたっぷり(垂れるほど)美容液が沁み込んでて
これは安いキラ
最近肌が乾燥してるので今 使ってますsc03マイメロディ
美肌一族の入浴剤もあるらしく・・
見つけ次第購入予定(≧∇≦)b

なーちゃんとズッさんはパック姿のまやきちを見て
かなりウケてるけどsc04
パック気持ち良いからまぁいいのですrirakuma

美肌一族HP
http://gj-online.jp/bihada/

美肌一族のキャラクターの小説が載ってるのはぁと

* Category : オススメ こすめ☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-09 (Fri)
まやきちがなるべく続けたいなって思うことの一つに
日記がありますenpitu

今日あった事、感じた事、
嬉しかった事、悲しかった事。
もちろん子供の嬉しい(人´∀`*) ♪ 成長とかはぁと

記憶の引き出しがたまに引き出せなくなった時
手帳を読み返したりmailあ

なんだか懐かしいあ


このブログもそういった意味で
まやきち の記憶として綴っていくつもりですパステルブルーハート

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-03-09 (Fri)
はじめましてhartブログをお引越ししてみましたムハ
育児とは離れて、趣味の話とかしてくつもりですはずかちーv
どうかお付き合いくださいませラブリィハート
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
