12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category : 夫婦☆
|
個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
ズッさんの誕生日だし
頑張って飾り付けしましたよ頑張るぞ。おーっ。


実家の両親が結婚記念&ズッさん誕生日だから・・と、
ステーキ肉を持ってきてくれましたハート

母 「結婚記念日だし、ズッさん君から、サプライズがあるんじゃないの(^^)?」

マ 「私の誕生日も忘れてるくらいだよ?サプライズなんて有り得ないよかお

他にもお寿司やら 揚げ物やらビールやら・・絵文字名を入力してください海老天

ご馳走~(><)手書き風シリーズ矢印上

お肉は母が焼いてくれましたGOOD

ステーキ肉を目の前に・・
ズッサンが、

ズ 「もしかして二枚とも俺のですかうわぁ・・・??」

母 「結婚記念日でもあるから一枚はマヤ吉の分よ~(^^;)」

と・・母がちょっと呆れ顔。

予想ピッタリ・・って感じです。
自分の誕生日の事しかやっぱり考えてなかったようです(~~;)ダッシュ

ズッさんからしたら自分の誕生日が一番重要。
子供の誕生日はマヤ吉がかなりしつこく言っといてやっと当日覚えてる感じだし・・。
嫁のなんて、もはやどーでもいいんだろう(汗)
自分で誕生日を言うのも何か惨めだわかお

結婚記念日は、旦那の誕生日でなく
嫁の誕生日と同じ日にするべきでしょう!!

それでも忘れてそうだけど・・(--)手書き風シリーズ矢印下






* Category : 夫婦☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-09-14 (Mon)
ズッさんお誕生日&結婚記念日ですダブルハート

12時調度にはズッさん起きてなくて、4時ごろ起きてたので 寝ぼけつつお祝い。

「ありがとうー♪あんま嬉しくねーけど(--;)」
とか言ってました。

数日前は・・

「誕生日祝ってくれんでいいから一日海行って来ていい?」

とか言ってたり・・(いっつも海行ってるじゃないの!)

お祝いはいいといいながら・・今朝なんか、

「ご両親(マヤ吉の)来るから外食?もしかして俺の誕生日とか知ってるんかなぁ~(^▽^*)♪

とか・・
なんだかんだ誕生日お祝い期待してる様子。

マヤ吉のは思いっきり忘れてたくせにー怒り

そして結婚記念日だというのに・・
一言も無い!!

何だかちょっとサビシイーかお







* Category : 夫婦☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-06-09 (Tue)
先日、我が家の両親が結婚記念日でしたトールローズ
当日、マヤ吉もすっかり日にち忘れててお祝い℡が遅れちゃったんですが。
うちの父が当日 結婚記念日度忘れしてたらしく、
母が怒りを通り越して「またか・・」みたいな。
かなり常習犯です父。
33年は母にとったら"耐え抜いた年月”だったみたい。
今後もそれは続くんだけども。

母曰く、

「もう今まで家のことほったらかしで、好き勝手やって、
仕事人間やってきたんだし、定年過ぎてもなんらかの仕事について
死ぬまで働いてもらわなきゃ困るわ(≧ヘ≦) 」

・・なんて言ってます(笑)

父も一度くらいは、母をめっちゃ喜ばせて記念日を迎えれないのかな?と、思うわけです。
実家帰ったときでもお祝いパーティーもちかけようかと。

33年を頑張ってやってきた支えてきた母に
家のことも母のことも疎か気味とはいえ、仕事は頑張ってやり続けた父に。
少しでも喜んでもらえたらなぁ。

マヤ吉も、今は比較的仲は良いとはいえ、今後どうなるかも分かりません。
なかなか価値観も違う2人なんでね。
33年、もしもまだ夫婦が継続するとしたら?
想像もできないしー!
一番の人生の先輩ですね両親は。


ハート(赤)fam_001.giffam_006.gifダブルハート


33年後、隣にまだいてるのかな・・?

ブログランキング
* Category : 夫婦☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
昨日はズッさんと小さい事で喧嘩しました青矢印
マヤ吉が悪いとかじゃないんですけど・・
二次怒りがこちに来たって言うか・・(意味分かりません)
ズッさんサーフィンできないとすごく溜まるんですよね。
もちろん波が良くて行けるなら 「どーぞどーぞ!」って快く行ってもらってます。
いっつも波が良い日に行けるとも限らない訳で・・
さすがにそんなの自然の事だしマヤ吉がどーしようも出来ないし。

家に帰れば子供がぎゃーぎゃー騒いだり&パパ遊ぼーとか
疲れてるときに引っ付いてくるのでそういうのもストレス溜まっちゃうみたい・・。

GW、もしズッさんが波乗り行きたいなら一人で伊豆とか泊まりで遠出して行って来てもいいよ?
・・と勧めてみたんですが、

「子供やマヤ吉が気になってそんなん行けるか!」
って言われました。
ズッさんなりに気を使ってるのか・・
マヤ吉じゃ不安なのか(両方?)

いっそサーフィン以外の趣味見つけたら?と薦めたら
「庭仕事は夜できんし」
とか言うし、いやいや・・それ以外ですよ。
かといってゲームもやり始めるとハマルけど何かやっててむなしいらしい。

会社の友達と遊ぶのも何か面倒とか言うしぐすっ

夫婦共通の趣味を持とうとも・・
ズッさんは映画も小説もあんまり興味も無い・・・ェ・

マヤ吉が「一人で気分転換したい~」って言うと
マヤ吉は一人でどーしたいの???ってよく言うんですが

ズッさんこそ何がしたいの??どーすりゃいいの?

一人でGW過ごしたいの?
でもそれはそれで完全に数日間誰も居ないと
何か寂しいみたいだし。

何か」ややこしい・・。


GW、両親に協力してもらってズッサンと少し2人で出かける?
って聞いたら少し反応が良かったんで・・
ちょっと両親に聞いてみようかな?





* Category : 夫婦☆
* Comment : (0) |
