12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-28 (Tue)
金曜日から自室で療養注のなーちゃん。
大好きなAKBを借りてきてあげよう(*^∇^*)!
・・と思いたちレンタルショップへ。
無事にアルバムゲット(^^)v
帰ってから昼食の用意して なーちゃんの部屋をのぞいたら・・

てか窓枠に体操座りしとるー(`∩´;)

こっぴどく なーちゃんが怒られたのは言うまでも無く。
てか網戸外れたら二階から転落!打ち所悪かったら・・
考えただけで恐ろしい。

なーちゃんお友達来たときに 友達も窓枠に座ってて
怒ったんだけど。
なーちゃんもそれを見てたにもかかわらず
今回窓枠に座ってたから余計に腹が立って。

6歳児まだまだ奇想天外な事するよ。油断できん!

* Category : なーちゃん6歳☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-06-28 (Tue)
今日も なーちゃん欠席です(´・ω・`)
昨日も夕方に38度8分ほどいって、今朝は39度9分!
土曜日から病院の薬(抗生物質など)飲んでるんだけど
咳が余計に悪化してるし熱も下がる様子も無い。
気温も高いし熱も高いから 解熱薬せざる得ない。
本当は解熱無しで菌と戦わせるべきかもだけど(´・ω・`)
とりあえずあと2日分薬残ってるけど 改めて病院行って薬変えてもらうべきなのかな?

Theme : 育児・子育て * Genre : 日記 * Category : なーちゃん6歳☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
* Category : なーちゃん6歳☆
|
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
ついに・・

なーちゃんがインフルエンザにかかったぁーmoblog_f5a4acbd.gif

38度代をうろちょろしてますが
結構本人元気です。
風邪と相違無い感じで。

もちろん、胃腸炎同様、感染防止に完全隔離療養中moblog_0793643b.gif

お陰で今のとこ家族に感染してないっぽい。

明日は小学校の二回目の説明会なのですが・・
事情を話したら、

「お母さんが咳などの症状も無く、うつってないようなら
来てくださってもかまいません」

とのこと!!(結構ゆるいのね・・)

かなり消毒にも気を張ってるし、出来る限り接触してないし、
小学校の許しが出たので、子どもはズッサンに見ててもらって行って来ます!!
(しかも小学校説明会は子連れダメと前々から分かってたのでズッサンにすでに有給とってもらってたの)

説明会はともかく用品販売とかあるもんで明日済ませたい。
後日、販売会社に行く事になるのは避けたいしね・・moblog_78dbe6ba.gif

もちろんマスク常備して行って来ますmoblog_cb0e3177.gif





Theme : 育児・子育て * Genre : 日記 * Category : なーちゃん6歳☆
* Comment : (0) |
