12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
今日はリア友&ブロ友でもある えり^^ちゃんの誕生日!
おめでとう~!!
ほんとなら誕生日のお祝いとか一緒に出来たら最高なんだけど(^^)
静岡からちょっとした心ばかりのプレゼントをえり^^ちゃん宛てに贈ってみた。
喜んでくれるか分からないけど使ってくれると良いな~
一応 実用重視でセレクトしたよ(*^∇^*)
なかなか会えないけど えり^^ちゃんのまた1年が充実したものとなりますように!
頑張って前を向いて前進してる えり^^ちゃん。
きっとそれが実を結ぶはず!
応援してるよ~(*^∇^*)


* Category : うれしい☆
* Comment : (2) |

ありがとう!! * by えり^^
無事にプレゼント届いたよe-257
うちのじいちゃんが一昨日に荷物を受け取ったんだって(笑)
すっごく可愛いから使うの勿体無いなe-266
今年もお互いにいい年にしようねe-463

Re: ありがとう!! * by マヤ吉
おじいちゃん受け取ってくれてのね(*^∇^*)
カップ割れてないみたいでよかった!

個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
名古屋時代の友達が親族のみのハワイでの結婚式の写真を送ってくれました
ちょっとデジタルフォトみたいな感じで
音楽も流れて動画みたいな感じで写真が次々と音楽に合わせて流れるんですよ。
もう友達と旦那さんの笑顔や、両家家族の笑顔が本当に素敵で
何だかもうその場に居たわけじゃないけど胸がいっぱいになって泣けてきました
友達も、結婚に至るまで本当に大変だったみたいだけど
本当に良かったね
彼女は私にとって本当に憧れで、周りをいつも気遣ってくれて、
彼女の笑顔は周りをほっこりさせてくれるんです。
周りの皆も彼女が本当に大好きで。
これからもっともっと幸せになってほしいな
今年一番の幸せな出来事でした(*^^*)

そしてビックリしたのが
結婚式の時に泊まったホテルが同じでビックリ!
すっごい偶然!



すごく素敵なホテルなんですよ~

モアナサーフライダー
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-06-11 (Fri)
・・・ズッサンがだけどヾ(=^▽^=)

会社の利益に貢献したみたい。
賞金ももらったけど、会社の飲み会費に消えますー

転職して不安はあったけど・・
やりがいはある仕事のようなので安心しています。

「後は給料が上がればいいんやけどな“(*`ε´*)ノ!」

・・だそうです(*≧m≦)=3
不景気なんだから仕方ないよ・・
少しずつ社員ランクも上がってるし。
景気回復するといいね・・。

ただ、会社の現場の空気環境が若干気になるけども。
体だけは気をつけて欲しいな。
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
昨日ゼナ飲んだら・・

喉が治った↑
病後とか疲労とか滋養に効くというか・・
喉に効いた??
昨日は寝かしつけてたら朝まで寝てしまい泣く
お風呂に入れなかったかお
自分超臭いー!!
今日は早めにお風呂に入ろうと思います。


* Category : うれしい☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
20090831125130
おNEW 短パンでっす!冬も長めコートに合わせてヘビロテしますよー!
最近ストールも好き。首もと寂しい時に巻いてます。







ブログランキング
* Category : うれしい☆
* Comment : (0) |
