123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-19 (Thu)
何だか最近やったら眠くて
トバリからいっこうに進まない。
てかジムリーダーのとこになかなか進まない。
bear_001.gif

* Category : ポケットモンスタープラチナ
|
個別記事の管理2009-02-14 (Sat)
最近またプラチナ頑張ってます☆
モウカザルもゴウカザルに進化して、L39になりました!
只今、ヨスガシティーに来てますグッ
もらったイーブイもシャワーズに進化させてL30に。
途中、ベロリンガの”転がる"って技に結構苦戦。
ヨスガシティーのジムリーダーは格闘系のポケモンでくるみたいです!

* Category : ポケットモンスタープラチナ
|
個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
ネタバレ有りアップロードファイル

攻略見ないですすめてたんで
色んなとこ歩きまくってました。
結果的にレベルが上がったし、進化も出来たので良かった!
”岩くだき”をどこで覚えれるのか分からなくてようやくどうくつ入り口の おじさんにもらえました。
でもジムリーダーに勝ってバッチもらえないと使えないらしい!

クロガネジムリーダーのヒョウタに戦いを挑むことになり
ヒョウタを探して炭鉱に行き、途中で”イワーク”を捕まえ損ねたりハート(落下)(すでに6匹もってたのが原因)
めっちゃ ガビーン・・。

以前捕まえた

スボミー”が岩ポケモンにかなりつかえましたKIRA KIRA
岩ポケモンには水ポケモンのが優勢らしく
マヤ吉のモウカザル(火)では不利になります。
ヒョウタが出してくるのも”岩系”なんで ”スボミー”
居なかったら勝てなかったですね(何匹も瀕死状態)

”しびれごな”と”すいとる”をめっちゃ使いました。

ショウタが3番目に出してくる”ヅダイドス”は一番てこずって
”スボミー””モウカザル”に何回も 傷くすりを使わないとほんとやばかったですガーン


めでたくバッヂもゲットできましたが
皆ヤバイ状態で急いでポケモンセンターにいきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

”岩くだき”を使う資格は持てたんですが
どのポケモンでも覚えさせれるのかよく分からず。。
とりあえず今回はセーブしましたグッ

スボミー13
モウカザル18
20080919130511
20080919130506

スボミーを頑張って”ロズレイド”に進化させたい絵文字名を入力してください
* Category : ポケットモンスタープラチナ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-09-16 (Tue)
5043040_L.jpg



ポケットモンスタープラチナ

やってます。

他の野生ポケモンを3匹仲間にしてヒコザルがモウカザルに進化したのに
機械の調子が悪いのかソフトが悪いのか
フリーズしましたkao06


またセーブしたとこからやり直しです・・おちこみ

今度は色々調べてからトライしようかと。
地下に入る前に 岩砕き覚えさせないと進めないらしく
覚えさせねば!

ポケットモンスタープラチナ
http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/

PokeData

* Category : ポケットモンスタープラチナ
* Comment : (0) |
