123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
ゆーちゃんの食欲は

3歳児のなーちゃんを上回ってますウゲロくま・よだれ

なーちゃんが極端に食が細いのか・・?

今日は 一玉の肉うどんを
なーちゃんと ゆーちゃんで完食しとりました!

2008summer_set.jpg


マドレーヌ2008年デザイン
らしいです(*´∇`*)

めちゃかわいい・・

ゆーちゃんと なーちゃんが小学生とかなったら こんな可愛いの
我が家でも使いたいなぁ~



応援1クリックお願いしまふヾ(>▽<)o
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング
* Category : ゆーちゃん11ヶ月☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
20080819101412
お釜で遊ぶのが好きなゆーちゃんですプー!(*≧m≦)=3



応援1クリックお願いしまふヾ(>▽<)o
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 子育てブログへ
ブログランキング
* Category : ゆーちゃん11ヶ月☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-23 (Wed)
昨日22日に ゆーちゃんが

11ヶ月
おめでとう ゆーちゃんo(TωT )( TωT)o ウルウル
2人目って ほんと月日が経つのが早いよ・・。
ゆっくり成長観察してない感じ?
すべてが早く感じるんですが気のせい?

さてさて只今の ゆーちゃんの成長の記録はというと・・


●アンパンマンと言えるように!
●パパママと何故か交互に言ってくれる!(気を使ってくれてるのかは不明)
●うどんが 上手にすすれるようになった!
●急ぎの時も ハイハイで移動するように
●後追いが激しい
●髪の毛がちょっと伸びてきた!(マヤ吉に似ずストレートヘア)
●未だに片目だけ二重。
●歯は8本で止まってる
●よく笑う!写真写りが一家一番良い
●パーの手でバイバイも出来るようになった
●あんまり拾い食いしない
●なかなか夜寝ない子に・・・
●昼寝も短い
●塩せんべいが大好物!(野生な ゆーちゃんが垣間見れます)
●子供茶碗一杯分食べれるようになった♪
●嘘泣きが上達した(女優や!)
●姉に 玩具をよく奪われるが なんだか悟ったような目をして ママの膝にやってくる。
●名前を呼ぶとちゃんと来てくれる。理解してる様子。


多分まだある気がしますがキリが無いのでここまでに。

道行く  おばちゃんに言われるワード第一位は・・

「おとなしい子だねぇ~」です
まぁ なーちゃんよりは大人しいですな。
なーちゃんは決して 大人しいなんて言われた事は無いんで(*≧m≦)=3
対照的な姉妹になるのか??
それとも 姉に続くのか?
いざ観察でありますな!




ランキング参加中です☆
ゆーちゃんにお祝1クリック宜しくです~ヾ(=^▽^=)ノ
ブログランキング
* Category : ゆーちゃん11ヶ月☆
* Comment : (0) |
