12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)

セリア(100均)で見た事無い味発見
ワサビーフもうまっだけど、この味も うまうまっ
* Category : 心配事
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
ついについに・・
幼稚園&小学校で、新型インフルが出たらしいアップロードファイル
まだ学級閉鎖にはなってないけど
時間の問題だーハラハラ
なーちゃんには念のためマスクさせていくんだけど
帰りにはマスク無しで帰ってくる泣く意味無いよ君・・。

「マスクは(--怒)?」

「かばんの中にあるよー(^^)」


「ちゃんと帰りもしなさいってば(==ビクッ)いっつも言ってるのに!!」

しかも帰ってから確認したら・・

カバンにもマスク入ってないし!!
問いただしたら
「んーとマスク忘れてきたよ(^^)」

適当に話合わせてましたがな!

(--怒


インフル絶対もらっってきそうだよこの人は!!

幼稚園でも真面目につけてないな・・きっとかお

我が家にインフル来るの時間の問題じゃない??

外出はなるべく避けて、
買い物は当分私が単独で行くつもりです。

幼稚園もなるべくお休みも検討したいな。




* Category : 心配事
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
前回のお話☆

ズッさんの車が・・・

またしても・・・

リコkao05~?!かも・・?

そんな手紙今回は来てないし・・

もしかしたら修理費かかる?!

い・・一大事や~~~~~~~~~~~~~

去年の暮れからの不景気の家庭への影響に続き・・
こんな時に故障かいっ!

悪いことってすごく続くと思いませんか~(泣)

急性胃腸炎かかるし・・
風邪はよくかかるし・・
車は壊れるし・・

とほほ・・・な2009年・・。


とりあえずズッさんは次の日
車の会社に連絡して・・
オイルが漏れてるみたいって事を伝えると・・


やっぱりリコール
だったみたいですー

喜んで良いのか微妙なんだけど・・
とりあえず修理費はいらないようです


うちの車・・
当時は新車で買ったけど・・

リコール対象車なんて・・・(泣)

これで二回目なんで・・
次がまた出ないか怖いしズッさんが乗る車だから心配

その日すぐ見てもらえるらしく、
ズッさんは一応、道中のトラブルに備えて電話番号携帯にメモして
出かけていきました






マヤ吉は子供達と留守番してる間に
掃除やらして待ってることに。

毎日モップかけてるにもかかわらず
埃ってよくたまるもんです・・。


しばらくして会社に着いたらしいズッさんからメールがketai_013.gif

「なんとかなりそうやーOK

「代車借りなくて良さそうってことウゲロくま01?」

「そうやー☆何かメーターがおかしいみたいや。
期間ギリギリやった。メーター発注するらしい。
前回のリコールの時対策はしてあったらしいよ」




ギリギリ~?!
危なかった~´д`トホホ

でも、オイルが漏れてなくてほんと良かったー
その後、ズッさんはのんびり漫画見てコーヒー飲んで来たそうだ(笑)

早くメーター新しいのついて
完全に直るといいなぁ

ちょっとヒヤヒヤした今回の事件でした



ブログランキング

Return

* Category : 心配事
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-02-28 (Sat)
昨晩の献立は串揚げ海老天でしたカエルさん(笑顔)
最近献立がめっちゃめちゃ質素だったので
たまにはご馳走も出さないとねぇ

ズッサンの帰ってくる7時に合わせて子供のお風呂済ませて
揚げるスタンバイ完了
ズッさんが帰る前に
「今日は串揚げだよぉ~
って、メールketai_013.gifもしましたOK

ズッさん7時ちょいに帰宅家
でも・・でも・・・
「ただいま~
・・何かズッさんの表情が・・
ヾ(;´▽`A``冴えないぞ・・??
ありり?
ダブルハートよっしゃー♪串揚げやんダブルハート!!」
・・て、めっちゃ喜んでくれるかと思ったのに・・
「ズッさん元気ないね?どしたんぐすっ」?
・・て聞いても
「ん?別に苦笑2」?
・・なんて言ってるし・・(≧ヘ≦) ムゥ
絶対何かあったっぽい・・。

とりあえず、揚げ物開始する事に。
ズッさんにビール運んでani-beer1.gif揚げたてを子供達と食べてもらってる間
マヤ吉は頑張って揚げ揚げエビフライ

「何か店みたいやなぁ~本格的(*´∇`*)!」
よしよし(=v=)ムフフ♪喜んでくれてるみたいペロッ
合計30本は揚げたので揚げ終わる頃にはマヤ吉も揚げるだけで
微妙な満腹感ヾ(;´▽`A``アセアセ

ようやく揚げ終えてマヤ吉も食べてみたら・・
めっちゃおいしす~ヾ(>▽<)o♪
やっぱ揚げたては格別ですな!

「何か元気ないけど・・もしやマヤ吉なんかしでかしちゃったかなぁヾ(;´▽`?」

自分的にはさりげなく聞いて・・とは思ったけど(そうでもないでしょうか・・?)
これでも「何でもない」って言ってたらしばらく
そっとしとくべき?とか思ってたら・・

「実は・・エンジンオイルがもれてるみたいなんやため息
明日もう一回漏れてるか見てみるけど・・明日どこもいけんかも。
前回のリコールで見落としあったんかもしれん。」


何と車の故障~??!

まだ今回の部分がリコール対象化分からないので
修理うんぬんは分からないので
対象じゃなかったら
修理費発生??!
何だかもやもや。
明日、早朝から海の予定だったズッさんはかな~りぐすっテンションが落ちちゃってます・・。

海めっちゃ楽しみにしてたのにな・・ズッさん汗
代車とかなってもロングボード詰めれる車種貸してもらえるか微妙だし・・。

一体どーなるぅぅ~???


・・2に続いちゃいます


元気だしてズッさんo(TωT )( TωT)o ウルウル!
↓元気の1クリック(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ブログランキング

* Category : 心配事
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-09-04 (Thu)
だっこだっこぎゅー を更新するつもりだったんですが
何だかブログの調子が今一つ。

ちなみにfc2も酷かった。
(記事が勝手に消えたりするんだもんねぇ)

おまけにペイントの調子も悪く

ペンタブの台?もゆーちゃんに引きずり下ろされ・・


今日更新すると祟りがあるんじゃ・・?

・・~なんてうへwアップロードファイル


只今、ゆーちゃん寝かしつけ中です。
寝付いたらもう一度トライしてみます!

今日は訪問者様が多くて嬉しい限りです。

二桁て奇跡です!

めっちゃ細々と

多分 為にもならないネタばかり喋ってるんで

見てくださる方がいらっしゃるってだけでも

むっちゃ嬉しいです。

すみません。
本当に

ありがとうございます!!



ラブハートラブハートラブハート
* Category : 心配事
* Comment : (0) |
