123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-01 (Wed)
20090401111702.jpg
ピタゴラスイッチで ネズミのスーのうたが流れるんですが
めっちゃ可愛いですicon_heart2-1ani.gif

ス~♪ス~♪っていつの間にやら口ずさんでますよ((;~〓~)
もはや脳内スーの歌でいっぱい。

スーのうたハート(赤)

歌を聴く限り
きっとスーはA型気質だろうな・・と思うこの頃。
熱が出るまで働くなんて真面目すぎなネズミ。 スー!
line_004.gif
* Category : 音楽★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-02-21 (Sat)

アントキの猪木がパパ役で出てるんですが
涙を誘います・・(泣)
良い歌っす。
ザ・ルーズドッグス!
好きな感じの曲が多いんだよね。
ルーズドッグスしかも福井県出身!
福井の夕方の番組で出てたなぁ。

* Category : 音楽★
|
個別記事の管理2009-02-21 (Sat)

しょぼい顔になったらこの歌を聴くと元気でます指
前向きに生きてたらいつかきっと良いことあるよねキラキラ
ちなみにメジャーの2の時のエンディングでしたー絵文字名を入力してください
めちゃめちゃメジャーの
イメージに合ってたなぁ~
* Category : 音楽★
|
個別記事の管理2008-09-24 (Wed)


この曲好きです。
前にCMで聞いた気がします絵文字名を入力してください
新生活のスタートに聞いてみてはいかがでしょう?

ビックリしたのが玉山君がPVに出てたこと!
相変わらずかっこいいですぶちゅダブルハート

胃が痛くて疲れてるけど眠れなくてヤバかったんですが
曲と玉山君に癒されましたスッキリーィ
* Category : 音楽★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-09-12 (Fri)


遠距離恋愛の曲らしいですね。
でも遠距離というか片思いの曲にも聞こえちゃう。
聞けば聞くほどじーん・・・ってきちゃう曲ですね(´_`。)

* Category : 音楽★
* Comment : (0) |
