123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
ゆーちゃんまたまた38・5度の発熱です

今月二回目なんですが
特に 突発性発疹のブツブツな症状がでないので
風邪かも。。と診断されるので良く分からず。

昨日夕方、坐薬を入れてからは熱も通常に戻ったので一安心

今度は なーちゃんが変な咳してて嫌な予感です(≧ヘ≦) ムゥ

* Category : ゆーちゃん9ヶ月☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
ゆーちゃんがついについに!


ずりはい

つかまり立ち


マスタ~ヾ(=^▽^=)ノはーと3つはーと3つ

ずりはい かなり上達して
マヤ吉やズッさんが移動するたび


ズリズリ ズリズリ~

ズリハイ姿がウミガメの赤ちゃんみたいで可愛い(*´∇`*)もえ~Flower

なーちゃん用に低い机を買ってあげたら
次の日には ゆーちゃんの つかまり立ちを目撃!

実はつかまるとこ無かったから しなかっただけかもしれないなぁヾ(;´▽`A``(汗)

只今、乳歯数

上の歯2本
下の歯4本
生えました歯

歯が増える度に授乳時、噛まれる事が多くなりました・・・

o(TωT )( TωT)o ウルウル







* Category : ゆーちゃん9ヶ月☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-02 (Mon)
ぎりぎり期限で5・24に

3種混合予防接種行ってきました!

良かった・・間に合って

今 まさに百日咳はやってるんで。
予防接種ちゃんと受けないと(;~〓~) アセアセ!

今月また10ヶ月健診&3種混合3回目行ってきます

* Category : ゆーちゃん9ヶ月☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-05-22 (Thu)
今日で ゆーちゃん

生後9ヶ月になりました

(ゆーちゃんの毎日の流れ)りぼん

am7:00 起床 遊び
   30分  お姉ちゃん幼稚園
am8:00 離乳食① 少し授乳
      遊び
      
am10:00 ねんね
pm12:00 離乳食② 少し授乳
pm14:30 お姉ちゃん帰宅 

       お風呂&j授乳一緒にねんね
pm16:00 遊び
pm17:30 授乳
pm18:30 授乳(寝ちゃっててお昼あげれなかった時②はここであげる事も)

pm21:00 授乳、ねんね
am2:00 授乳 
     ねんね

am5:00授乳。ねんね

こんな感じです

イチゴ食欲も出てきて順調に離乳食進んでますヾ(=^▽^=)ノ
食べてる時に 机を手でバシバシしたり、食べたくないと手で撥ね退けたりします
授乳中 乳首を強く噛まれる事もしばしば・・。
バナナのピューレが好きみたい?
引き出しを開けたり お姉ちゃんの玩具を破壊したり・・悪戯も始まりました!
ずりはい&寝返り連続で移動します。
ますます目が離せませんイチゴ

今のとこ・・
予防接種
(ポリオ1、BCG、三種混合1)済。





* Category : ゆーちゃん9ヶ月☆
* Comment : (0) |
