12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-17 (Thu)
もうすぐ夏休み!
終業式を期に なーちゃんも退園することに。
AM 6:00には自分から張り切って起床できるようになって
なーちゃんも成長してるなぁ~と実感ですヾ(=^▽^=)ノ
幼稚園でプール入るのがほんとに楽しみな様子。

幼稚園のお弁当作りもラスト1回!

080715_0721~01_0001

プリキュア5GOGOの
ミルク弁当ですウゲロくま・泣く

うぅ・・微妙~ウゲロくま・汗

ラスト頑張るぞーo(TωT )( TωT)o ウルウル
* Category : 幼稚園のお弁当★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-11 (Fri)
なーちゃんのお弁当作りも
早くも3ヶ月?

ネタにそろそろ困ってきました~(´_`。)青矢印
でも なーちゃんが喜んで間食してくれて、
尚且つ自分も楽しく早起きできるんで
結構 キャラ弁作りも楽しいものですI LOVE YOU

マヤ吉的に 過去最高頑張って 凝った作品になったかと・・・ポ


プリキュア5GOGO ナッツ弁当☆

↓↓↓↓



080711_0716~0002_0001



969586769.jpg


やじるし
本物見て思った。。。

も・・もうちょっと目が大きかったら可愛くなってたかもナッツ~ナッツ

前髪人参にすればよかった~(´_`。)グスン
次こそリベンジ!!

クリック宜しく願いします☆
fc2ブログランキング

Return

* Category : 幼稚園のお弁当★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
080701_0715~01

りぼん部分はカニ蒲を裂いてリボン風にしてみました

line_heart5-pk2-3.gif


前回のキティちゃん弁当★キティちゃん
* Category : 幼稚園のお弁当★
* Comment : (2) |

可愛いッ(^^) * by はとり
どうもお久しぶりです~(^0^)!
蒸し暑い日が続いてますが、お元気でしょうか?

キティちゃん弁当、か、か、可愛いーーーe-265
こんな可愛いお弁当なら友達に自慢したくなっちゃいますよーッv-353

カニ蒲リボン、ナイスi-234です!
目は海苔ですか??

* by マヤ吉→はとりさん☆
お久しぶりです超元気です♪
ありがとうございます★
目は海苔ですよ~キッチンバサミでチョキチョキ切って作成してます(=v=)ムフフ♪
蒸し暑いですね~(´_`;)
でも福井の時よりは静岡はまだからっとしてる感じですよヾ(=^▽^=)

個別記事の管理2008-06-28 (Sat)
いかに使わずにキャラを作るか限界い挑戦中のマヤ吉です(笑)

ただ。。

型もってないだけなんです~(/□≦、)エーン!!



ラップで握って挑戦したのは・・くーちゃんです

080627_0706~01_0001


が何かいびつだ~
でも なーちゃんが喜んで全部食べてくれたので嬉しかったです
* Category : 幼稚園のお弁当★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
080624_0721~01


ピカチュウに見えるでしょうか
彩がまだまだ勉強が足りませんorz
なーちゃんが少しずつ野菜も食べれるようになってきたので
お弁当のお野菜も増やしていこうにんじん
* Category : 幼稚園のお弁当★
* Comment : (0) |
