123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
漫画を定期的に買うのはずいぶんやってなかったのに・・
ふしぎ遊戯玄開伝は11巻まで揃えてしまった・・やっちまったぁ(`-д-;)ゞ
完全には漫画卒業できてないなぁ・・。
朱雀編とはまた違う面白さ☆
5月辺りに最終巻が出るみたいで楽しみだなぁヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
昨日一キロ体重が増えて
今日は一キロ減ったよ
何なんだろ
室内バイクとサラダ
もずくダイエット続いてます
休養期だから腹筋とかはちとお休み中
 
* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-11 (Wed)
昨日から幼稚園始まり
のんびりしております(≧∇≦)強風だわ今日も。
僕とスターの99日の最終回を見てたら途中で終わった
どうもHDの容量が無くなって切れて録画されたみたい空港の良いとこで
マメにHDの容量確認しなきゃだめだなぁ
 
はぁ何だかお腹痛い 
* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
め組の大吾 (01) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)め組の大吾 (01) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
(2001/08)
曽田 正人

商品詳細を見る


福岡行ったときに新幹線であまりにも時間があったから
帰りの新幹線用に買ってきたんだけど
消防士の話なんだけど めちゃめちゃおもしろいー(*^∇^*)!
福岡で買ったのは400円だったのに、静岡で買ったら 同じ系列店なのに105円やった
損した気分・・。
半端な数しかなくてなかなか全巻そろわず。

2004年くらい?にドラマ化もされてて。ドラマは見たこと無かったなぁ。
ワイド版が二種類あるんだけど一応どっち買っても話は通じてた。
とりあえず、後そろってないのが 3.5.6.10巻。
早くそろえたいよ~moblog_3337d258.gif



Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
僕等がいた 1 (フラワーコミックス)僕等がいた 1 (フラワーコミックス)
(2002/10/26)
小畑 友紀

商品詳細を見る


すんごい今頃だけどハマってしまった・・(*^∇^*)
主人公は普通の子なんだけどその子の好きな男の子が
これでもかって言うほどに壮絶な人生で しかも女の子キャラは皆 この男の子に
惹かれてしまうっていうね・・!
すんごい展開が見逃せないよ(´Д`)
何巻まで出てるんだろう~
Theme : 漫画 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
