123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-28 (Fri)
今日は幼稚園の草むしりでした。
下の子を実家に預けて来てるママがほとんどでしたーいいなぁ。。

下の子を見ながらは確かに
草むしりはかどらないー
日焼けで体力消耗しただけのような…。







ブログランキング
* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-10-15 (Wed)
なーちゃんの幼稚園が2ヶ月振りに始まります!

な・・・ながかったぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。

マヤ吉もようやく一息つけそうな?(気がする)

ゆーちゃん居るから少ししか変わらないかな。

なーちゃんが幼稚園で居ない日は
ズッさんが昼食食べに家に帰って来る事になって

う~ん・・

負担が増えたのか減ったのか?

でもその分 昼食代が減ればいいなぁ。

さてさて明日から
早起き開始です!
何故なら

お弁当開始!

頑張るぞ!


* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
なーちゃんが転園することになった幼稚園。
生徒数もはるかに少ない無言、汗

以前通ってた私立が3歳クラスだけで60人以上いたから余計にkao02
なーちゃん新しいとこでも元気に溶け込んでくれるかな。(ひとなつっこいから心配はなさそう)
マヤ吉のがお母様方に溶け込んでいけるか不安汗とか
何か送り迎え当番制なんですよkao05

しかも当番するのが都合悪くなったら
当番代わって貰わないといけないし・・。
休むのも気軽には休めませんねkao06

結構、親の参加の多い幼稚園なのでちょっと大変かもです。
慣れるまで辛抱ですー

登園日までにゼッケン付けなきゃ!
結構、以前の幼稚園の用品が使えるらしく
融通が利くのでちょっと安心ですピース
* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-22 (Tue)
なーちゃんの幼稚園の夏祭り参加してきました
生徒数が多いんで 親も参加するとスゴイ人数に!
駐車場が一度停めると途中で出せないので徒歩で行って来ました。
食べ物の券を交換するのも長蛇の列になっててマヤ吉率先して並んできました

マヤ吉がを交換して帰ってくると、
なーちゃんは同じクラスの女の子を見つけて
いつの間にやら菓子袋片手に 終始付きまとってました。
なーちゃんて菓子どんだけ好きなんだろ・・
調子にのって バクバク食べてます。dondake.gif

お祭りの最後に花火があるんですが なーちゃんが急にもよおして
トイレに・・。

トイレこもってる間、花火の音と歓声がとっても切なかったです・・(´_`。)グスン
花火楽しみに来たのにー!

初めての なーちゃんのお祭り
と共に 終了。

*トイレにカサカサ動く物体が!ゴキかと思いきやカニでした!ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ


ランキング参加中です☆
なーちゃんお菓子食べすぎないでね!に一票☆
ブログランキング

* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
幼稚園に通うようになって
風邪をもらったり あげたり
繰り返し!

噂どうり。

親もその風邪もらっちゃって調子が悪い日が
5月連休から未だ続いてるんですが

ズッさんに
「こんな病気ばっかもらって、親まで調子悪くなって行く意味あんのか?」
って言われて

どこの家もそんな状況だと思うよ?
と答えたものの・・

この一ヶ月
ほんと病気してばかりですヾ(;´▽`A``アセアセ
ズッさんが調子悪いと特に家がダークになります。

話しかけるのも気を使う(;~〓~) アセアセ
よっぽどマヤ吉がウイルス背負い込んでたほうがいいかも。

早くズッさんが完治してほしい。
多分海いったりするから余計長引くんだと思う!

完治するまで自粛したら・・
とはさすがに言えませんが。

でも、幼稚園は大事ですよ。
なーちゃんの成長に繋がる。


病気の抵抗力もそのうち付くはずです!

付くまでが辛いけど。。

ズッさんの一言に
一々 凹まない自分にならなきゃ。



* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) |
