123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
先日、ブログにも書いた「星守る犬」だけど・・
またまた書きたくなった

星守る犬星守る犬
(2009/07)
村上 たかし

商品詳細を見る


なんと玉山鉄二君が市役所の福祉課の青年 奥津役!!
「おとうさん」と「ハッピー」の人生の終着点の旅路をたどる重要な役ですよ
ますます盛り上がってきたぁ!!
来年の夏の公開楽しみだ!!
* Category : 映画★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
星守る犬が映画化だそうです!
パラキスに続き見たい作品moblog_9d73942a.gif
こちらも原作は漫画ですが、内容がすごく泣けるmoblog_ea310f58.gif
「おとうさん」を西田敏行さん。
おとうさんと旅する愛犬の「ハッピー」を秋田犬のワンちゃん。
最近。漫画原作が映画化って本当に多いですね
内容がまた原作と違ったりするのかなぁ?
それの違いも見たかったりするんだよね。。。
星守る犬星守る犬
(2009/07)
村上 たかし

商品詳細を見る


それにしても、原作本の向日葵がとてもキレイです。
一夏の美しさだけれど、不思議な力強い生命力なんてのを感じます。
こんな一面の向日葵とか見てみたいなぁ~。
* Category : 映画★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
金曜ロードショーでやってた

フライトプラン
めっちゃ面白かったー(*^∇^*)

飛行中の機内から消えた娘を
カイル(ジョディー・フォスター)が機内を駆け回りながら探すシーンが痛快でしたぁ。
飛行機の普段お客さんが見ることの無い場所がたくさん出てきてそれも興味深かった!
乗員乗客皆怪しすぎるし(汗)
人に無関心過ぎるのも怖いな(汗)
誰も信じられず自分の精神さえも怪しい中で娘を探し続けるカイルがかっこいい。
久々に面白い映画(^∇^)

フライトプラン
* Category : 映画★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
レイトン教授が来月 12/19

映画公開だって!!

映画レイトン教授と永遠の歌姫



レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付きレイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き
(2009/11/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今後、ゲームを発売しつつ・・映画も公開してゆくって感じみたいですビクッ
レイトンファンには嬉しいっすなーぷっ




* Category : 映画★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-31 (Mon)
音が出るかもなのでご注意くださいね!
続きをクリックしてくださいね(^^)/↓











予告編で見て涙ボロボロだったんですけど汗
(マヤ吉がただ涙もろいだけ?)

リチャード・ギアさんの優しいまなざしと・・
ハチ役のワンちゃんの瞳がー!!(泣)

めちゃめちゃ見たい・・!
漫画も試し読みしたら良い感じでしたよ↑

青山テルマさんの曲、「忘れないよ」も
すごく素敵な曲です!
こればっか聞いてるんです最近。


柴犬HACHI~約束の犬~絵文字名を入力してください



リアル、ハチには色々と本当は渋谷に来ていた訳はこうだったんじゃないか~みたいな
憶測があるそうですが・・
本当に渋谷までご主人を待ち続けていてくれたと
願いたいですheart03





ブログランキング

Return

* Category : 映画★
* Comment : (0) |
