12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-15 (Wed)


久しぶりに浜名湖に行って来ました!
お天気は曇りだったけど、日焼けしないで済むし女子には都合良かったかも(^-^)
水冷たい&水が濁ってたのは残念⤵︎
またリベンジしたいなぁ。

長女風邪引いて⇨長男⇨私とうつりました(=ω=.)

熱出ないけど、鼻水が辛い(ーー;)
* Category : おでかけ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
シラス土曜日は久々のプチ遠出してきました!
                      なぶら市場の海幸にて生しらす丼堪能(*^∇^*)
マリンパーク御飯を食べてからマリンパークへ。               
以前来た時には無かった整備された広い公園&長い滑り台!
                              
マンゴー帰ってから、市場で買った秋刀魚の刺身                    を堪能しながら、我が家で取れた金蜜マンゴーを食                    べました!めちゃくちゃ甘いです!
* Category : おでかけ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
今日は小学校の頃からの友人に会います。
小学校中学校と一緒で、唯一会いたいと思える友人。
今日は色々語りたいです\(○^ω^○)/

そろそろユーターンラッシュですかね?
マヤ吉は渋滞と被らない9日に静岡帰省です。
渋滞の時は事故も確率高くなるしね・・。
* Category : おでかけ★
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-09-19 (Sat)
今日は浜名湖で釣りしてきましたよ(^^)
・・とは言っても
マヤ吉は ゆーちゃんの面倒を見てて
釣りしてないんですが・・。
結果は 2匹!!
ちいさいので逃がしましたぴーす
子供がもっと大きくなればマヤ吉も挑戦したいです(^^*)
* Category : おでかけ★
* Comment : (4) |

こんばんは! * by えり^^
やっぱお気軽に釣りするなら釣りスタ行くっきゃないな。
私は釣堀りしか行ったことない。

もう2時回ってる~!
飲み会行ったらこんな時間に~~!

釣りスタ? * by マヤ吉
それって何?
釣堀も行った事無いよー(--)
飲み会お疲れ☆

知らなかったのか・・・ * by えり^^
釣りスタってGREEにサイトにあるコーナー。
HOMEのクリノッペの隣に釣りをするってやつあるでしょう?
それだよ。

えり^^ちゃんへ☆ * by マヤ吉
最近釣りスタ始めてみたよ~v-229
なかなか大物釣れないけどv-40
タイミング悪くてミスばっかりv-356
ゲームの才能無いわv-356
でも意外とハマってるよ~v-414

個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
090103_1153~01
ぶ・・ブラキオサウルス!!?(;~〓~)

ってどこ行ってきたかというと・・


ここでっすグッ
実家の父母兄も来てくれたので皆で行ってきました!
この日は風がめっさ寒いー(´_`。)!
↓↓
のんほいパーク
入園料大人600円
小中学生から300円
3歳未満は無料☆
遊園地は別途乗り物代はいるけど
低価格で 植物園、自然史博物館、遊園地に入れるのでとっても安いと思いますheart03
090103_1154~01
ちなみに今回は自然史博物館&動物園をまわりましたOK
福井県の県立恐竜博物館にも負けない迫力。
説明してくれる方も積極的で良かった。(兄が熱心に古代魚の話聞いてました)
博物館の外の恐竜のオブジェがたくさんあってかなり恐竜好きにはいいかも。
なーちゃんも大喜びでキラキラ
公園内もすんごく広いのであったかい時期はかなり遊べそう!
無料遊具も動物園のほうでありました音符
展望でのご飯は混む上に、ちょっと今一なので(入園料が低価格だからかな・・)
外で済ませると良さそうです・ω・
* Category : おでかけ★
|
