12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-10 (Thu)
マヤ吉一家は2007年の年越しは浜松で過ごす事にしたんです
スノータイヤも無いので北陸の福井には帰るの断念したわけです
高速降ろされそうだし・・(敦賀あたり・・)

ズッさんは浜松で波乗りを期待してたみたいだけど
浜松の風の強さに、波乗り断念
風がありすぎると波がぐちゃぐちゃで無理らしい。

年越しまでの間、買出し行ったり
DVD借りたり、かなりのんびりまったり過ごしました

なーちゃんのアニメばっかりだけど
ポケモンDP
あらしの夜に
プリキュア5の3 (ナッツが出てきた話のとこ借りた)
二人はプリキュア (映画版。なかなか良い。友情がテーマなのかな?)
恐竜キング (恐竜好きにはお勧め!)
シュガシュガルーン (星★★★大人でも楽しめる!ときめも ぽい ってズッさんは言ってた・・)
どうぶつの森 (全部見れなかった~!ゲームしてると尚 楽しめそうかも))
レミーのおいしいレストラン→(星★★★★面白かった~♪リアルですごかった!お腹空く・・)


どうぶつの森コピー失敗の上、見れなかった・・!残念!

普通の映画

僕は妹に恋をする (う~ん・・原作のテンションにはまけるなぁ)
NANA2
花田少年
パイレーツ オブ カリビアン~ワールド エンド~ (星★★★★ジョニーかっこいい!おもしろ!)

男たちの星条旗じゃないほう_(タイトル忘れ・・)

まだ全部見れてないけどなーちゃん向けアニメはほぼ制覇です!


31日までは公園行ったりdvd見たりとそんな感じで。
31日は 紅白をちらみしながらK-1見てました。
高校生の選手の応援してた子が勝って嬉しかったなぁ。

紅白はやっぱ司会者は女性も居てほしい!
仲間さんと仲居君でしてほしかった・・

子供たちも9:00には就寝して
夫婦二人でひたすらつまみ食べつつ
チョコ食べつつ
マヤ吉はメール打ちつつ おい森のカウントダウン待ちつつ
好き勝手に過ごした年越しでした~ヾ(>▽<)o

たまにはこんな年越しも良いですね。










スポンサーサイト
* Category : 2007年大晦日★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。