123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-18 (Tue)
今月22日で
ゆーちゃん4ヶ月★
3ヶ月の記事書くのすっかり忘れてた

3ヶ月に入ってからだいぶ あやすと笑うし
ジムを出してあげたらすっごく喜んでた
なーちゃんの時はあんまりジムは喜んでなかったからビックリ。
手のひら同士をにぎにぎできるようになったし、
歯もだいぶ伸びてきました(乳首噛まれるから痛いっす)
にぎる力も強い強い!


昨日体重測ってみたら
7・1kになってました

間違えて新生児用のオムツ買ってしまったから(6kまで用)
オシッコの時だけ穿かせてるけどなんかかわいそう・・
ピチピチオムツだよ~!

4ヶ月後半までに使いきれるかあやしいなぁ
無理無い程度に使おう・・すでに無理があるかも・・´д`トホホ

ゆーちゃんもそろそろBCG予防接種連れていこうかな
4ヶ月健診もあるし!


* Category : ゆーちゃん3ヶ月★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-30 (Fri)
ゆーちゃんも生後3ヶ月牛乳に突入しましたぁ
下の歯もぐんぐん大きくなってきて たまにちょびっと授乳中噛まれます
ぽっちゃりしてるので 顎は二重になって首が埋ってます

なんだか寝返りもしたっぽくて
なーちゃんのトイレ行ってる間に 寝返った後の状態で泣いててびっくりしました
する瞬間を見てないので見たい~は-と
* Category : ゆーちゃん3ヶ月★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
