12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
今朝の夢がすっごく不吉な夢で(´Д`)
スズメバチに首を集中的に襲われる夢(- -;)
刺されはしないけど首に感触があって、スズメバチを追い払おうと
スズメバチをつかむんだけど その感触まであるんです(^^;)
感触があるのが不気味。

夢占いで調べてみたら・・



スズメバチや、クマンバチに襲われてしまう夢は、

病気や事故などを暗示しているので気をつけるようにしましょう。

凶暴なハチに襲われる夢は、

自分自身に危険が迫っているという暗示でもあります。



だって(´Д`)
不吉すぎる・・。
気をつけろって言われても・・。

* Category : ブルー☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
ひっさし振りに ズッコケ3人組が読みたくなって
何冊か図書館で借りてきたら・・

1冊すんごい・・

現物の鼻くそ
と、文章に書き加えられた落書きの付いた本があって

読む気失せた(´Д`)・・。

潔癖症ってほどでもないけど
ページにべっとり付いてるのって

許容範囲外だ!!

児童文学だから子供見るものだし
キレイな手で読んでるかも謎だけど

借りた本に付けるのはいくらなんでも勘弁してよ(汗)
ティッシュくらい
それいけズッコケ三人組 (こども文学館 (3))それいけズッコケ三人組 (こども文学館 (3))
(1978/02)
那須 正幹

商品詳細を見る
使えー(`∩´)

Theme : (`д´)ウオォォォ!! * Genre : 日記 * Category : ブルー☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-01-18 (Mon)
いつもにまして愚痴ってます。
興味の無い方はスルーで宜しく!

以前から、将来的には義父と同居。。
って話で、新居建築の際、義父の部屋も用意して、
だったんですが。。。
新居引越し2年目の冬の、正月明けに
とんでもない話が舞い込んできた~ハラハラ

義父がどうも近々、再婚するらしくーびっくりビクッ
・・・さいこん?(^o^)?

もちろん離婚した義母とではなく、別の女性と。

しかも、それを聞いたのは、最近、義父と連絡を取った義母から(汗)

いまだ、本人から、こちらには連絡も無くですよ。
言いにくいのは分かるけど、
福井で結婚して家庭を持つなら同居する話やら つまり無しになるってことだし。。
静岡の新居の部屋は何のために??

そして、マヤ吉実家に、老後同居を断った
あの辛い時期はなんだったの(`´;)??

せめて、付き合ってる女性がいるとか
息子にくらい言っておいて~(汗)
そしたらズッさんも早々、部屋まで作らなかったよ~アップロードファイル

いづれ連絡はくるだろうけど
恋愛、結婚するのは自由だけど・・
複雑でした。

義父の幸せは祈りたいけどアップロードファイル

まだ、本人に語られたわけじゃないから
マヤ吉の実家にも下手なこといえないし・・。
どーしたもんか。






Return

* Category : ブルー☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-09-01 (Tue)
防災の日って事もあり、
幼稚園に引き取り訓練もありまして
暑い中行って参りましたー(><;)ふぃー。。

帰ってから昼食とって買い物行ったんですが。。
帰宅時に車庫入れの際、塀の角でガリガリガリ・・!
と・・やっちまいました(;д;)車のライトの下付近が傷が派手だ・・くるま↓↓

とりあえずペンで塗って隠すべき??
急いでたから油断したぁ~がーん
中古だけど・・中古だけど!!関係ないくらい大事なのにー(泣)
気を付けが足りん↓↓

よそ様の車とか傷つけたとか無くて良かったけど・・かお

車見るたびにブルーやわぁ↓↓



励ましの1クリックお願いします・・!

ブログランキング
* Category : ブルー☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
買い物に行ってきました!
ズッさんが昼寝してたんでそのうちに一人で車で行ってきたんですが・・
駐車の時、車輪止めの石にバックしすぎて
ガリガリッとやっちまいましたアップロードファイル

帰る時は 生ものがあったんで
氷もらって帰ろ~と思ったら

スキンヘッドの人と
金髪の人が
スーパーの袋に氷大量に入れてて

「あ~もう無くなった~ビクッ

とか言ってて

マジで氷からっぽやんけ!`д´ pkk怒

お陰でマッハで帰宅するハメに・・。
多分店の人に言えば 待たされ覚悟なら補充してもらえるんだろうけど。

待たされる間に痛むのも嫌だし汗
帰ったものの・・
買い忘れに帰ってから気がついた・・・泣く

お好み焼きソースいるのに忘れたよ!
ズッさんに嫌味言われるーかお



* Category : ブルー☆
* Comment : (0) |
