123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-04 (Thu)
アップロードファイルおい森ファンの方は実はあったり前じゃん情報かもですが・・

スタートボタン押せば

家に帰らなくても

セーブ
できるんやね!


攻略サイトさんを改めて見たら気が付きました・・。(今更かいっ!)

いっつも おい森しつつ・・

ネムなって 家の屋根裏にたどり着く前に

力尽きて電源切れて 

必ずといっていいほど

リセットさんに怒られてたわけで


やっと解決!ですo(TωT )( TωT)o ウルウル
* Category : おいでよどうぶつの森☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
アップロードファイルおい森飽きずにせっせと頑張ってますグー!

何としても今年中に

化石コンプ目指したいよねってな感じで。

「よく飽きねぇなぁkao05

ってズッさんに呆れられてますが・・

おい森は飽きないよ!


昨日ちょっとビックリ!する事が。


たぬきち の店に11時閉店なるぎりぎりに来店したんですよ。

そしたら店はタイムセールで。

特に買わずに
捕った虫やら かぶった化石を売ったんですよ。

多分 4500ベルくらいの買取値なはずなのに


「4500ベルね!入りきらないからおまけしとくだなも!」


とか言って

9900ベルくれたんですよ!

何が入りきらなかったのか

なんでおまけしてくれたのか

謎?



たまに時間やら日にちをいじってたからバグッたのかな・・。

でも足りなかった分支払いに回せて

次の日無事 部屋が増えましたピース
* Category : おいでよどうぶつの森☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
昨日の おい森ですが
何か雪積もってなかった~
「降ってる」って状態ですよ!
大雪とか言ってたからちょっと期待してしまったぞ
雪積もったらここでも写真公開します
* Category : おいでよどうぶつの森☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)
ヒャクパーちゃんについについに!
写真もらっちゃったぁ~♪hyakupaa.gif

うれしすヾ(=^▽^=)ノ!

「あんたともなんだかんだ付き合い長いわよね!これあげちゃう!」
とか言ってたよ!

そやね~2回も引越し阻止したもんね~

おい森も今日あたりから冬使用になるんだって!雪が積もるらしい!
今日 おい森開くのが楽しみだ!

* Category : おいでよどうぶつの森☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
ポンチョ(コグマ)pontyo.gif

チョキちゃん(カエル)の写真を同じ日にGETしました
限られた時間で話し掛けまくった甲斐ありはーと
ポンチョにもらえたのは意外だった



* Category : おいでよどうぶつの森☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
