12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-02 (Thu)
takaoka_4901005379800.jpg

今年のおやつはパピコが大活躍でしたmoblog_39357aa9.gif

なんせ妹のゆーちゃんもこぼさず食べれる丁度いい形、量なのです。
チューペットは必ず手がべたべたになる家の姉妹(汗)


* Category : スィーツ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-11 (Wed)


昨日の焼肉のせいかお腹が痛い・・。
肉とか食べ過ぎると次の日は毎回お腹が痛くなるんです
そんな訳で今朝は ヨーグルトですぉmoblog_c982ae2a.gif

* Category : スィーツ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-08-20 (Thu)
20090820084314
コラーゲンやヒアルロンサンが

気になるお年頃。
* Category : スィーツ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-04 (Mon)
今日で26歳になりました
ズッさんがどうもマヤ吉の誕生日を忘れてるようで・・
朝からちょっとブルーでした(´_`。)グスン
飲み会の日をばっちり覚えてるのに
何故に誕生日の当日忘れるの~(/□≦、)エーン!!

去年もちょっと危うかったけど

友人と母からハビバメールをもらって
覚えててくれた事に感激ですo(TωT )( TωT)o ウルウル
ほんとありがとーKIRA KIRA


今日も特に変わりなく
誕生日の日が過ぎそうだったので
何だか無性に食べたくなってマドレーヌ
作ってみました
初めて作るんでうまく出来るか心配です・・
SN360027.gif

SN360028.gif


なんとか焼きあがりましたよ~(-ω☆)キラリ
型がいびつなのは 前日ゆーちゃんが遊んじゃって
曲がってしまったからでございます・・

SN360030.gif

さてさてお味は・・・i-mode絵文字風・?


焼きたてうま~!!

やっぱ焼きたては美味ですね
しっとり感をもっと出せたらいいかな・・
今度は焼き時間調節だー

なーちゃんがモリモリ おいしい~って食べてくれたので
作ってよかったなりー

26歳の一年も突っ走るぞーふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


ランキング参加中です☆
マヤ吉にお祝い1クリックいただけると
めっちゃめっちゃ励みになりますヾ(>▽<)o☆

ブログランキング

* Category : スィーツ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-07-24 (Thu)
ご飯作りは高校生の時からぼちぼちやってますが
未だお菓子つくりはクッキー、ホットケーキ、ゼリーが主でございました。

ケーキ作れるママってやっぱ憧れますKIRA KIRA

ケーキの中で一番好きな
シフォンケーキを自分で作ってみる事に!
初めて食べた コメダのシフォンケーキ食べて以来の大好物KIRA KIRA


080723_1607~01


う~んちょっと生地とメレンゲの交ぜが微妙

080723_1650~01

35~40分焼いたら 
こうやって瓶に逆さにしたケーキ型の丸い部分を挿して冷ますそうです~ani-senpuuki1.gif
何かランプみたい。。。ヾ(>▽<)o♪


080723_1724~01_0001
剥がす時がちょっと失敗
上の部分がちょっと崩れましたicon_k_gyo.gif


切って生クリームを添えて完成KIRA KIRA
なーちゃんバクバク おいしーって食べてくれました
甘いものあんまり好きじゃない ズッさんも おいしいって食べてくれたのでびっくり

今朝も
「ケーキくれ」
なんて自分から言うからビックリ!
ズッさんの口に合って良かった~

自分で作ると砂糖の調節も出来るしいいですねヾ(=^▽^=)ノ
今度は紅茶シフォン挑戦しようかな♪


ランキング参加中☆
初☆ケーキ作りに1クリックお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

ブログランキング
* Category : スィーツ☆
* Comment : (0) |
