123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-16 (Thu)
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


やっとやっと始めましたアップ
レイトン教授大好きー♪
前作よりも音声が増えとるーハート

今回のでレイトン教授シリーズ終わりかと思ってたら・・

まだ未定みたいだけど
次のシリーズの予定があるみたい!

楽しみすぎるーひゃっほぅ

レイトン教授と魔神の笛(仮称)レイトン教授と魔神の笛(仮称)
()
Nintendo DS

商品詳細を見る

サイトもオープンしてたので載せときます☆
レイトン教授と魔神の笛
* Category : DS
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
久々 DSDS Liteにチャレンジしてるんですが。。。

今 挑戦してるのが

逆転裁判
w_01.jpg

逆転裁判シリーズ

このシリーズ人気みたいですね(*´∇`*)


一話からすでにゲームオーバーになってます(/□≦、)エーン!!
才能も知能もついていってないのかマヤ吉

でも久々ヒットなゲームですKIRA KIRA

犯人は最初から分かってるのに
逃げられるばっかりきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

裁判長には怒られまくりヾ(;´▽`A``

でもでも 失敗すればするほど
謎解きものは 攻略心に火が付くってもんです

攻略するぞ~!

でもいつもDS Lite時間がなかなか取れないこの頃。。



* Category : DS
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
layton_soft.gif



ここんとこ レイトン教授と悪魔の箱をこつこつ頑張ってたんですが・・

昨日無事エンディング!

ゲーム歴の短いマヤ吉の2作目の攻略ゲームとなりました!(一作は 西村京太郎)
こんなん説明見ても分かるか~!怒るってな問題も多々あったけど・・
最後まで楽しかったなぁ~謎解きゲームが一番好きかも。

ほんと映画見てるみたいで画像もキレイで
エンディングの曲もよかったなぁ~まる
最終 ピカラットは2645ほどで 
ギリギリキャラクターの説明が見れました!

あぁ・・マヤ吉の脳ではこれが限度か・・?!
くやしいっす。

平均何 ピカラットなんだろう。
残した謎も頑張ろう~ヾ(>▽<)o


パソコンレイトン教授と悪魔の箱ND公式サイトパソコン

* Category : DS
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-18 (Sun)
友達がはまってるゲームがずっと気になってて
ついにマヤ吉も手をだしました
DS版 ときめきメモリアルGirl's Side 1st Lovehttp://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/index.html
かなりはまってやばいです

デートシーンとかかなりニヤニヤします
はぁ・・どんどん怪しい主婦になっていく・・
ズッさんはそんなマヤ吉を呆れた目で見ている様子
今 姫条攻略に向けて頑張ってます
今日やっと運動100 確か、流行112まで上げました
間に合うか分かんないけど頑張って上げてます
野球部に部活も変更してみたら姫条が頻繁に出没して嬉しいかぎりです涙

葉月の雲行きが怪しいのが気になるこの頃
まだ爆弾とかは抱えては無いけどフォロー必要?

氷室先生に途中車で誘われて気晴らしするってシーンが出てきたりしましたキラキラ(ピンク)

今夜はズッさんがFFしたいらしくときめもはお休みです

明日の夜はまた夜更かしして進めるぞー

* Category : DS
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-06 (Tue)
BLEACH蒼天に駆ける運命始めましたあ
なんかBLEACHの絵好きだぁハート
おい森もコンプしてないのに手を出してもたがっくりhttp://bleach.sega.jp/nds/
おい森は とたけけの曲やっと1曲GETできましたピンクのきらきら
けいじけけって曲だったかな?ピース
エイブルシスターのお店に通いつめて
ドラマイベントを狙ってますキラキラpackage.jpg

* Category : DS
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
