12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-03 (Mon)
11日目といいつつ・・
日付が12日目になってしまいましたが汗
ゆーちゃんもだいぶ顔立ちがハッキリしてきましたアップロードファイル

ちょっと切れ長な瞳になってきて
ズッさん似?

でも何時間も眺めても赤ちゃんって飽きませんねv

毎日顔が変わっている感じがしますあ

なーちゃんのヤキモチもここ何日かで落ち着いてきました上

ゆーちゃんが泣いていると、

「ママ!ゆーちゃん泣いてる!抱っこ抱っこ!」 

なんて言ったりするようになって・・
なんだかお姉ちゃんぽくなってきましたBrilliant

我慢も多少しているとは思いますが・・涙

そして、里帰りしている1ヶ月の間に、
家族の名前と苗字を言えるようになりましたえぇ

喋りもハッキリしてきて、電話でだいぶ会話が通じるし、
大好きなポケモンのキャラの名前も
覚えてだいぶ言えるようになりましたは-と

マヤ吉の母と今まで以上に仲良しになったしオンプB2
苦手汗;だった じーじとも打ち解けたり!
なーちゃんも たくさん成長しましたBrilliant.

これからも ここでもっともっと成長記録を残していけたらと思いますあは-と


マヤ吉今日は3ヶ月振り?美容院行ってきましたjumee☆shy1

今度こそホントにショートカットになりましたハート

2年ぶりくらいにカラーも入れちゃいましたポ

ズッさんにはまだ見せてませんKiTTY

どんな反応するかなぁはてな


ズッさんに逢えるまで後 3日もあるよびっくり
* Category : ゆーちゃん0ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-08-30 (Thu)
今日でゆーちゃん生後8日目になりました

早いものですあheart03

夕方が おっぱいが足りなくなって授乳間隔が短くて大変ですが
夜中は添い乳してると すぐ寝てくれるし、十一時から朝方4時までは
寝てくれるので今のとこすごく楽ですsmile-8

なーちゃん(2歳7ヶ月)昨日から ゆーちゃんが抱っこされてるのを見ると
「抱っこ!抱っこ!」とせがんだり、わざと危ない事したりして気を引こうとしたりするようになってきて・・

ゆーちゃんをなるべく授乳とオムツ替え以外は抱っこを控えているのですがヤキモチはやっぱり出てくるものですねマジですか
* Category : ゆーちゃん0ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
