123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-07 (Thu)
絵文字名を入力してくださいあ~出産まであと3ヶ月なんだなぁ~絵文字名を入力してください

実感があんまりない絵文字名を入力してください



上の子のお世話したりしてると1日あっという間でマジですか
上の子がお昼寝したら自分までぐったり絵文字名を入力してください

お腹に話しかけたりとかもなんだかサボり気味Honey

妊娠中に資格の勉強とか色々出来たらいいんだけどぽっ
取りたい!って資格なんだか無いんだよね・・sc06

何か再就職できるようになるまでに
とっておきたいなぁKiTTY

上の子の時は
体調悪かったり入院だったり・・絵文字名を入力してください

上の子が入園したらまた時間できるかなあ


今はとにかく 上の子や家族に迷惑かからないように
無理せず過ごそうあ

お腹の赤ちゃんが今 逆子になっちゃってて
それもなんだか心配ぽっ

次の診察の時には直ってますように~01

* Category : 妊娠7ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-05-30 (Wed)
ただいま妊娠7ヶ月となった
マヤ吉ですあラブリィハート

お腹ももう85cm
足元が全然見えないメソ


すっかりプーさん腹ぷーさんになっちゃいました絵文字名を入力してください

ズッさんはマヤ吉のお腹を見るたびに

「プーさん腹かわいいあハート
なんて言ってます仁くん

あんまりズッさんが
かわいいはぁと
なんて言わないからちょっと不思議な感じですsc03

最近大きくなったお腹のお陰で
あばら骨辺りの皮膚が痛くて
寝苦しいのが悩みです絵文字名を入力してください

寝苦しい時の対策法は試したものの・・
一向に寝苦しさは変わらず ̄□ ̄

妊婦用の抱き枕買おうかな・・フヌ

* Category : 妊娠7ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
