12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)

サツマイモたくさん掘ってきました 
今日さっそくサツマイモご飯にしよう
 
何だか幼稚園の人付き合いに疲れてる
 
一生懸命喋るのがかなり苦痛なのです
 
何だか頑張って喋るのが空回りしてる気がする
 
ストレスたまりまくったから 漫画レンタルしてきたよ
 
ちはやふる 面白い
アニメもまた良い感じだし
 
明日は駅前でもブラブラしてこようかなぁ 
 
* Category : 妊娠8ヶ月☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2007-07-06 (Fri)
はーと3つ妊娠今日で31週6日目はーと3つtuyu1.gif


今日もですあ
朝から庭の選定に庭師さんに入ってもらっています四葉
今日はちょっと吐き気みたいなのがあって絵文字名を入力してください
喉が変な感じですsc06
気分もあんまりよくはないかも・・。

昨日家事はいっきに済ませたから今日はのんびり
なーちゃんと過ごす予定ですハート

* Category : 妊娠8ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-02 (Mon)
アップロードファイル今日で妊娠31週2日目アップロードファイル

妊婦健診で貧血が出たことを話したら

土曜日はズッさんが仕事から帰ってからご飯を作ってくれました~えぇちな♪

ありがと~絵文字名を入力してください

今回あんまり時間無かったから
●レバー煮込み
●ホタテのマヨネーズチーズ焼き

の2品あアップロードファイル

おいしゅうございました~キラ

「たまに料理すんのもいいなぁ」あ

~なんて言っていましたsc03アップロードファイル

産後も料理今日みたいに作ってくれるかな・・キラ

ちょっと期待はーと3つ




* Category : 妊娠8ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
アップロードファイル今日で妊娠30週1日目アップロードファイル

昨日健診に行ってきましたあハート

心配していたも出なかったし♪
ベビーにも特に心配事も無かったので安心しました~ラブリィハート

今回貧血が出てたので
薬を処方されましたアップロードファイル

また2週間後健診に行ったら
地元最後の妊婦健診になりますあ

* Category : 妊娠8ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
ラブリィハート今日で妊娠30週6日目ラブリィハート

今日は梅雨らしく朝から雨降っています~

明日は妊婦健診に行く日ですあラブリィハート

また逆子になってなってないといいんだけど絵文字名を入力してください

これと言って体に異変は無いと自分では思うんだけど絵文字名を入力してください



ハートハートハートハートハート




旦那さんが最近言ってたんですが・・

「里帰りしちゃうからマヤ吉の誕生日一緒にお祝いできないなぁ」

・・・!そういえば

がっかり・・・sc07

結婚してから初めてかも絵文字名を入力してください

代わりに電話やメールでお祝いしてくれるかなぁ~ポ






* Category : 妊娠8ヶ月☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
