123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)

日が暮れるのが早くなったけど 秋の夕方ってキレイ
* Category : ごあいさつ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
夜中に地震がありました
静岡は震度5だったみたいですね。
静岡はとても範囲広いので、静岡の中のマヤ吉達が住んでるとこは震度2だったらしく。
何だがもうちょいあったんじゃないかってくらいの揺れでした。

横揺れと縦揺れで
何だが不気味だった
東海地震に直に繋がる訳じゃ無いらしいけど‥
やっぱいつか大きいのが来るのかと思うと
怖いなぁ
* Category : ごあいさつ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
‥ってほどじゃないけど、朝急にカラカラ音し始めて 帰りのお迎えの頃にはハンドルがおかしいし音もヤバい

ハンドルが重くてうまく回らないし、巻き込んでる感じ。

やっとこさ駐車しました。

車検したとこに連絡したら、車検時に変えたベルトが 張りすぎて切れたらしい。

もち無料で直してもらう事に。

いやはや焦った。

原因分かって良かった。

子供乗せるから車は必須だからね
* Category : ごあいさつ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-03-11 (Wed)
すっかりチェック忘れてたんですが
2009 3・9
当ブログ2周年を迎えました!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
大したこと更新してないんですが見に来てくださる方がいらっしゃるおかげです!
今年も無事に記念日を迎えられたことを嬉しく思いますダブルハート
子供達やズッさんと色々困難を乗り越え、
ようやく落ち着ける場所も叶って、
でもやっぱり人波乱ありそうな我がファミリー  ̄□ ̄
それでも頑張っていけるのはここに書く場所があるから。
あんまりブルーな記事は自分限定記事にしますが
基本、愚痴も結構公開しつつ・・
今年ものんびり更新しますので宜しくです!




ブログランキング
* Category : ごあいさつ☆
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)
fFoCn7b1.gif
マヤ吉ブログバナー作ってみましたヾ(=^▽^=)キラキラ(緑)
上のバナー画像保存してからお持ち帰り(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
一応、リンクフリーですが一言コメ下さると喜びます(笑)
URLは
http://mayakichi1480.blog96.fc2.com/
ですりぼん
今日からコメント欄も復活しますーヾ(>▽<)o
また良かったら拍手とかコメとかお待ちしてますOKラブハート

ここぷりランキングにも参加中です☆
1プチお願いしますヾ(>▽<)o
ブログランキング


* Category : ごあいさつ☆
* Comment : (0) |
